*

若槻千夏 4年ぶりの仕事でビビりまくり…「炎上が怖い」

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 ごぶさたな人

若槻千夏さんが4年ぶりの芸能活動を始動。緊張のあまり彼女らしからぬ弱気な発言まで飛び出しています。

広告




4年ぶりのテレビ…久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました

私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑

久しぶりすぎて意識出来てない上にガチな密着。。。ボロがボロボロ出て唯一のインスタが炎上したら、インスタ辞めます!…インスタ無くなってたら炎上したんだなと察してください

「4年ぶりのテレビ…久しぶりすぎてO.A(オンエア)恐怖なんですが、最近の私の仕事を密着して頂きました」と報告し「私がテレビに出ていた頃はSNSがここまで普及してなかったので、とにかくO.A後の炎上が怖いです。笑」と心境を吐露した。

続けて「久しぶりすぎて意識出来てない上にガチな密着。。。ボロがボロボロ出て唯一のインスタが炎上したら、インスタ辞めます!」とも宣言。
「インスタ無くなってたら炎上したんだなと察してください」

広告




ご自身の活動として『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』に4年ぶりに出演したことをLINEで報告しています。
番組の特別企画のコーナーで、台湾で若槻千夏さんに密着取材をしているようです。なんと驚くことに自信がプロデュースしたキャラクターの会社が台湾で成功しているとのこと。
番組では成功までの経緯などを紹介しているようです。

『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』2015年7月13日(月)

2012年に一般男性と結婚し、女児を出産した若槻千夏さんがテレビ番組から少しずつ離れていったのが2009年ごろからでした。2011年にはほとんど見かけなくなっていました。

その頃、自身が立ち上げたファッションブランド「WC」でデザイナーとして活躍していましたが、2013年には撤退。社名は『WCJAPAN INC.』

それでも相変わらず人気のある若槻千夏さんをファンはブログを通して彼女の近況を得ていました。
しかし度々ブログは閉鎖と復帰を繰り返し、昨年2014年の5月に完全閉鎖。

残る情報源は2013年の5月頃から始めたインスタグラムぐらいしか無かったようですが、昨年には新たにプロデュースを手がける『クマタン』で産後初めてカメラの前に立ちました。

その『クマタン』のオフィシャルサイト

KUMATAN OFFICIAL WEB STORE
https://kumatan-japan.stores.jp/#!/

タレントよりは起業家としての才能のほうが高いようです。

■プロフィール
芸名    若槻 千夏(わかつき ちなつ)
本名    栗原 千春(くりはら ちはる)結婚前の苗字
生年月日  1984年5月28日
出身地   埼玉県 比企郡 吉見町
身長    160cm
血液型   A型
職業    タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替