*

谷原章介、アタック25の評判は?6人目の子供誕生にメロメロ…

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 人気有名人

谷原章介さんに6人目の子供が生まれたことが4月9日わかりました。子煩悩な谷原章介さんは良き夫で、良き父親でもあるようです。
谷原章介02jpg
とにかく子供ができるのは夫婦仲が良い証拠。 出産は都内の病院で4月の上旬だったそうで、「家族を明るくしてくれるかわいらしい花のような女の子」と谷原章介さんも喜びを隠せない。
少女漫画好きである事と、『ハートキャッチプリキュア!』のファンでも有名ですから、娘と話が合うのは当然。いっしょに映画館に抵抗なく行ってくれる良き父親。
またプロ野球では根っから「広島カープ」のファン。近い将来、息子との会話も弾みそうだ。

そんな奥さんはストレスのない、充実した生活をされているようで、ここでどうしても元・旦那の時と比べてしまいます。

スポンサードリンク

【いしだ壱成】
谷原章介さんの妻は俳優のいしだ壱成氏の前妻だったことは有名な話ですね。
2007年3月に3歳になる長男と共に谷原章介さんに迎えられました。
これら複雑な問題は全て話し合いが持たれ、法的にも終わっています。

谷原章介さんの妻は「三宅えみ」と名乗って芸能界でタレント活動をされていましたが、2003年に元旦那のいしだ壱成氏とできちゃった結婚。しかし、僅か3年で離婚。
後に発覚した離婚理由が、病的ともいえる厳格なルールで妻を縛りつけた末に耐え切れなかったとか…
そんな頃に出会った谷原章介さんは、まさに”救いの神”。”蜘蛛の糸”と感じたかもしれません。

とにかくこれで谷原家は長男・長女・次女・次男・三男・三女と男3:女3でバランスがとれました^^
何とも羨ましいほどの賑やか10人家族ですね。(8人家族+実父、義母)

賑やかな家庭は良いですけど、住まいは大丈夫なんでしょうか?…と心配になりますが、世田谷区に敷地面積220坪の豪邸(約6億円)をお持ちですから。…一般人の心配は無用ってことです…

ただ、子育てに関して谷原さんは”6人は単純に3人の倍ではなく、4倍に感じるほど大変なこと。妊娠しても家事をしてくれる嫁と家族には感謝”といった内容の発言をされています。

家族が増え、心新たな心境で仕事に励む谷原章介さんです。

そんな彼自身が「家事が得意」と言うだけあって、NHK・Eテレ「ザ・男の食彩」で手際の良いアシスタントをされています。恐らく家庭でも奥様のいいアシスタントをされていそうですね。

また「王様のブランチ」(TBS系)では前任の寺脇康文さんから引き継ぎ、司会をされています。

そして今年からはクイズ番組「パネルクイズ アタック25」(テレビ朝日系)の第3代総合司会者に就任しました。評判も良かったようで、”谷原カラー”の特徴が出るのも近いようです^^
前代の司会者は2回、朝日放送の浦川泰幸アナウンサーが第2代総合司会者を務めましたが、やはりここで目指して欲しいのは34年間司会をされた児玉清さんではないでしょうか。
これからも長寿番組を更新し続けて欲しいですね


■プロフィール
芸名    谷原 章介(たにはら しょうすけ)
本名    同じ
生年月日  1972年7月8日
出身地   神奈川県 横浜市 中区
身長    183cm
血液型   A型
職業    俳優 タレント 司会者
所属事務所 イー・コンセプト

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替