*

嶋大輔 恥ずかしながら 芸能界復帰も道は険しく厳しい…

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 ごぶさたな人

2013年4月、芸能界引退会見まで開いたのは何だったのか。政治家を目指すと言って船出した海は予想以上に荒かったようです。

広告




【謎だらけの引退会見】

今年で51歳になったようには見えないほど若々しさが残る嶋大輔さん。しかし2年前の芸能界引退の時でさえ既に49才と決して若くはない年齢です。

私達には芸能界を引退して政治家を目指すビジョンが全く見えてこなかったし、まして引退を惜しまれるような活躍があったかと聞かれれば答えにつまります。

【予想外の結果】

そもそも、畑違いである政治家の道を選ぶこと自体が無謀としかいえませんでした。いじめ問題に向きあうために法律を作るのが目標とされていましたが、根本的な勉強に、それなりの準備資金、人付き合いや支えてくれる後援会など、全てにおいて時期尚早だったのかもしれません。

今思えば引退会見まで開いたということは”票集め”としか思えませんし、今回の芸能界復帰会見もまた、然りです。

広告




飛び込んで蓋を開けてみれば政党の公認が得られないという現実、そして2000万円という借金。
一度は”政治家がダメでも芸能界には戻らない”と啖呵を切った手前、「恥ずかしながら」と言った胸中は察しがつきます。

【生活のために家を売った】

奥様と娘さんを守る一家の大黒柱ですから、恥ずかしいなどとは言ってはいられない。
しかし芸能生活32年の嶋大輔さんに一から一般社会でやり直すのは大変なことだと思います。

そこで永年住み慣れた家を手放し、今年5月に福岡県でカレー鍋の店をオープンさせたそうです。
カレー鍋ダイニング
えそら 西中洲店    050-5571-8252 (予約専用番号)
092-716-2722 (お問い合わせ専用番号)
福岡県福岡市中央区春吉3-11-19 パノラマスクエア博多 2F

もう、これ以上、落ちることはないなって自分の中では思っているんですね。何もかも失いましたら

うなだれるように語る嶋大輔さんにツッパていた頃の面影は見えません。

■プロフィール

芸名    嶋 大輔(しま だいすけ)
本名    森島 裕文(もりしま ひろふみ)
生年月日  1964年5月22日
出身地   兵庫県 西宮市
身長    183cm
血液型   B型
職業    タレント
所属事務所 不明(元はフロム・ファーストプロダクション所属)

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替