*

米倉涼子、電撃結婚から3カ月で別居生活!何があった?

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 人気有名人

2014年12月26日に電撃結婚をしたばかりの米倉涼子さんが別居をしているようです。

ドクターX2
夫は元リクルート社員でクーポンマガジン「ホットペッパー」などを手がけてその後、独立した36歳の一般男性。

結婚当時から喧嘩が絶えなかったとの関係者からの話が示すように、入籍後まもなく米倉さんは元の自宅マンションに戻っている。
結婚当時は「過去を捨てて新しい自分と出会いたい」と言っていた米倉涼子さん。
夫は捨てても過去の自分は捨てきれなかったということでしょうか。

もっともこのような喧嘩は交際中からも度々あり、その都度仲直りをしてきたといいますから、お互いに意見がすれ違うことは納得の上で結婚したはず。

スポンサードリンク

それなのに今回だけは深刻な様子です。
一旦別居となると頭にのぼった血は下がりますが、仲直りのチャンスもさがってしまう…

しかし、大人同士の問題ですから、少しばかり冷却期間があってもいいのかもしれません。
お互い自立して収入面も心配はない社会人ですから、時間はかかるかもしれませんが。

本日3月31日は米倉涼子さんがプロ野球の中日―巨人戦の始球式に出ることになっています。
今回の報道でテレビ、ラジオの視聴率は上昇することは必死です!
これには関係者も内心「ラッキー」と思っているのでしょうね。

だけど当の米倉涼子さんとしては心境はどうなんでしょう?
コレはリアルにテレビ画面とスタジアムスクリーンで確かめるしか無いですね!

2013年の始球式

2013年の始球式

※前回までの記事&プロフィール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替