*

上原さくら離婚の理由と今の収入源は?

公開日: : 最終更新日:2015/07/11 ごぶさたな人

上原さくらさん 二度目の離婚の原因はどこにあったのでしょうか?それにしても美しさは独身時代と変わりませんね。今の収入はどこから?

スポンサードリンク

二度の離婚を経験した上原さくらさん。一時、あれ程多くの番組に出演されていたのに、最近お見かけしなくなりました。

【上原さくらはこんな人】
第19回ホリプロ・タレントスカウトカラバンでグランプリを獲得して1995年、芸能界デビューをしました。
その後、細身で小悪魔的なルックスが人気となり、ドラマはもちろん、バラエティー番組の常連となります。

2003年に遠藤憲昭さん(アパレルメーカー社長)と妊娠2ヶ月で結婚しましたが、2週間後に流産してしまいます。
そして結婚から6年後の2009年に離婚が成立。
その後交際中であった青山光司さんと入籍、グアムで挙式するなど幸せの絶頂期でしたが、そんな幸せもわずか2年後に夫とは別居状態になり、翌年には離婚協議中であることが公表されました。別居状態になったきっかけは「身の危険を感じた」(青山氏)と真偽のほどは定かではないが「彼を抹殺したい」と上原が知人に漏らしたことが発端になったようです。

【離婚の原因と慰謝料問題】
ここまでは芸能人に良くありがちな経過ですが、それまでは、離婚原因となったのは夫である青山氏の浮気とされていました。
そして上原さんが夫に対して5億円もの慰謝料を請求をして業界はどよめきました。
しかし、その後になって上原さんの不倫が明るみになってしまい、慰謝料は一円も払うことなく離婚が成立したという、なんともある意味、芸能人らしいなぁ…という結末になりました。
その後、情緒不安定になりマンションから飛び降り自殺をほのめかす騒動を起こしている彼女。

【現在の収入源】
最近は表ざった芸能活動は控えているようですが、商品プロデュースなど手がけているようです。ブログなんかを拝見しても楽しく生活をしている感じがします。
お仕事も順調なようです!
とにかく恋多き彼女の活躍を期待します。

■プロフィール
芸名 上原さくら
本名   同じ
生年月日  1977年3月31日
出身地   東京都足立区
身長    161 cm
血液型   A型
特技・趣味 ピアノ、料理
所属事務所 ホリプロ
*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替