*

武井壮 睡眠時間が45分で月収2000万円!

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

武井壮さんの睡眠時間が話題になっています。常人では考えられない体質は本当だったことがテレビ番組で明かされました。

スポンサードリンク

【売れに売れて月収2000万円】
今や売れっ子タレントになった武井壮さん。月収もめでたく2000万円台に突入したとの噂があります。デビューしてからこの急加速的なギャラの秘密の一つには特異な体質が影響しているようです。

【身体能力】
まず何といっても陸上での十種競技で数々の記録を打ち立てています。

そもそも十種競技とは

一日目:100m、走幅跳、砲丸投、走高跳、400m
二日目:110mH、円盤投、棒高跳、やり投、1500m (by Wikipedia)

と、二日かけて記録を狙うハードな競技で「キング・オブ・アスリート」と称えられています。
しかも各競技を専門でしている選手達が持つ記録を十種競技選手によってあっけなく塗り替えられる事は珍しくないとか。

また、これだけの競技を実践する以外に「競技理論」も把握しなければいけない。

【弟子は日本チャンピオン】
現在の日本の十種競技において新記録を持つチャンピオン右代啓祐(うしろ けいすけ)さんが武井壮さんの事を「師匠」と言って今も慕い続けています。
体力的にも精神的にもとても武井壮さんを尊敬されているようです。

【睡眠時間はわずか45分】
何と言っても彼が”特異体質”との噂をたてられた切っ掛けが、「睡眠時間が一日45分」という事実!

TBSテレビで「アノ有名人のカラダを最新科学で大解剖SP」で脅威の能力が解明されました。

まず、睡眠に入る時間が通常の平均15分に対してわずか1分!

しかもその睡眠の間に身体のメンテナンスを行い、回復作用がある深い睡眠数値は通常の2倍以上だという。これらの結果を目の当たりにした担当した医師は「こんな人、いないですよ!」と驚愕。

しかし、そんな超人・武井壮さんの欠点は、他人の運転する車に乗ると「8秒くらいで酔っちゃう」とのこと。

武井壮さんほどの身体能力を持つ人はここの後もなかなか現れないでしょう。
これからもしばらくはタレントとアスリートの二束のわらじでいくのでしょうが、最近はお金に余裕ができたのか、野生の香りがあまりしなくなったような…。(2014年8月14日)

■プロフィール

芸名    武井 壮(たけい そう)
本名    同じ
生年月日  1973年5月6日
出身地   東京都 葛飾区
身長    175cm
血液型   A型
職業    タレント、マルチアスリート
所属事務所 ?

武井へのお手紙など郵便物は下記事務局まで
〒124-0012
東京都葛飾区立石2-10-7 1F
『百獣の王 武井壮』宛

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替