*

篠原ともえ、歯を矯正して芸能界復活?インスタ写真が美人すぎる

公開日: : ごぶさたな人

篠原ともえ06

引用元:インスタグラム

『シノラー』として芸能界を引っ掻き回した程、人気者だった篠原ともえさん。
そんな彼女も今年でデビュー20年目をむかえるアラサー女子になっていました。

久しぶりにTVに出られていた時、誰だか判りませんでした。
「篠原ともえさん」と聞いてビックリしたのは私だけじゃないはず。

篠原ともえ04 篠原ともえ02

それにしても見違えるように美人になりました。
インスタグラムにアップされている写真には、絶頂期のシノラーの面影は殆ど無いです。

しばらく気がづかなかったのですが、印象が変わった原因は”歯ならび”ですよね?昔の歯並びは八重歯が目立ってました。

篠原ともえ09 しっかり矯正したのね

だけど歯を矯正しただけでも人の顔の印象ってこんなにも変わるんですねー

スポンサードリンク


【台湾事件】
90年代は芸能界は篠原ともえが大暴れしていた時代だったので賑やかでした。そして2001年に騒動が起きたんでしたよね…
仕事で台湾のホテルに滞在した篠原ともえさんが、酒を飲み過ぎてしまい
「泥酔してホテルが大騒ぎになった」との報道。

結局真偽の程は判らずじまいになってしまいました。
その後ドラマにこそ出演されていましたが、その事件辺りをピークに
いつものドンチャン騒ぎは減っていきました。

篠原ともえ04 篠原ともえ07

2014年の「ファーストクラス」(フジテレビ)で約5年ぶりの復活を果たし、しかもシットリと落ち着いた大人の篠原ともえさんに世間が騒然となりました。

2015年も「ウロボロス-この愛こそ、正義。」(TBS)に脇役ですが出演されていましたから、今年はもっと見られそうですね。

引用元1:インスタグラム

引用元1:インスタグラム

【星空準案内人】
東京から358キロ離れた故郷「青ヶ島」でしか見られない満天の星空に
魅せられてから天文ファンになったのがきっかけで、青ヶ島公式サイトにも協力をしています(星空がキレイな写真です!)
星の箱舟・青ヶ島
http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/star/s_tomoe/

■プロフィール
芸名    篠原 ともえ (しのはら ともえ)
本名    篠原 友恵 (しのはら ともえ)
生年月日  1979年3月29日
出身地   東京都 青梅市
身長    152cm
血液型   AB型
職業    歌手 女優 デザイナー 星空準案内人(星空準ソムリエ)
宇宙検定3級(星空博士)アロマ検定2級
フラワーカラー アドバイザー
アシスタントカラー コーディネーター
色彩コーディネーター
所属事務所 古舘プロジェクト
※画像の引用元:インスタグラム、公式ブログ
*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替