*

志村けん あんだって 結婚できないの?その理由はきっと…

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

志村けんさんも還暦を過ぎちゃって未だ身を固めていません。モテるのに何故結婚できないのか?いや…しないのかな?

スポンサードリンク

*************************************************
■プロフィール
芸名    志村 けん(しむら けん)
本名    志村 康徳(しむら やすのり)
生年月日  1950年2月20日
出身地   東京都 北多摩郡 東村山町
身長    166.7cm
血液型   A型
職業    コメディアン(ザ・ドリフターズ)司会者
所属事務所 イザワオフィス

*************************************************
若いときは髪がフサフサで荒木一郎さんに似ていましたね^^
志村けん09

2014年の3月に終わっちゃったTBSラジオ「志村けんの夜の虫」での衝撃的なカミングアウトのまとめがイチバン参考になりそうです。
夜の虫01

2014年の正月、ラジオ番組内でこんなカミングアウトされています。

【結婚相手に求めるもの】
基本的に”料理ができる女性が良い”と言っていますね。
ただ、一方的に料理をさせるのではなく、一緒に並んで料理をするのが理想らしい。

志村けん03

“三”兎を追う者は…】
好きな女性は3人ぐらい居るそうです。(へ?)
いずれも一般女性とのことですが、お一人とは遠距離恋愛されているそうで、朝の3時に電話を掛けあって長話しをしているとか。(朝3時ということはお相手は海外?)
ハッキリ言って…三股です(-“”-;) (お相手も薄々感づいているそうですけど…)

【掛け持ちデート】
クリスマスデートでも日にちをズラして食事をされているそうで、プレゼントは自分で買いに行ったティファニーの装飾品を各女性に手渡されています。でもこうした交際は長続きがしないと本音もチラリ。「1年半くらいかなぁ~」
志村けん01

【対象年齢は20~30代前半】
やはり「健康に子供が産める年齢」ということでしょうね。昭和の二枚目大スター上原謙さんも66歳で38才年下の女性と結婚し、子供を授かっていますから志村さんにも十分見込みはありますね。

ただチャラチャラしたタイプは苦手のようで、「剛力彩芽ちゃんに会えた」とも言っていることから、同じ若い子でもシッカリしたタイプ剛力彩芽ちゃんなんかは実力を認めているんだなー

【上島竜兵さんが結婚を邪魔した?】
「情報ライブミヤネ屋 天才!志村&宮根のだいじょうぶだぁスペシャル」に出演された時に上島さんが「志村さんが交際中の女性と煮詰まった話をしている最中に僕が電話を掛けてしまい、3回くらい潰してしまった」と語っていましたが、これは弟子である上島さんの師匠に対するフォローじゃないでしょうかね。

【交際中は…】
司会の宮根氏からの結婚しない理由を聞かれ「二人っきりでずっといると疲れる」「相手に気を遣ってしまう」と恋愛から結婚に対するご自分の本音が少し伺えました。
あと、加藤茶さんのように『財産目当て婚』というダークな噂も少なからず影響しているのかと。
加藤茶の財産が…のコピー

どこかに結婚に対して恐怖心があるんだろうな…。そこは半世紀前の昭和生まれですから、一度結婚したら簡単に離婚できないという考えがハードルを上げているのかもしれません。

私としては“血の引いた子孫”より”芸風を継承する弟子たち”が大勢生まれることを願いますけど…
志村けん06

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替