*

渋谷慶一郎の公開された中山美穂との写真があの写真とそっくり!

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 人気有名人

渋谷 慶一郎 かねてから恋人同士と噂されている二人。このままゴールインとなるのでしょうか…


********************************************************************
■プロフィール

芸名    渋谷 慶一郎(しぶや けいいちろう)
本名    同じ
生年月日  1973年5月12日
出身地   東京都
身長    -
血液型   -
職業    作曲家
所属事務所 ATAK
http://atak.jp/

********************************************************************

渋谷慶一郎さんが自身のInstagram(インスタグラム)で中山美穂さんとの密着写真を公表した。

以前、週刊誌にスクープの形で公表されたが、今回は堂々と公開しています。

これは(もう、隠す必要はない)という意味でしょうか?

二人とも国外での活動がヨーロッパなので、行動を共にするのも不自由がない。

公表されたのがバレンシア(日本時間2014年10月21日、午前9時40keiichiroshibuy)と記されているということは、日本との時差が8時間だから、深夜1時40分ですか…(はい、当然ご一緒にお泊りですね)

やるもんですな、この年下の彼は。(中山美穂1970年3月1日誕生)

そういえばネットではみなさん揃って「ナルシスト?」との意見が大多数。

芸術家に多いのでしょうか…

 

 

いずれにしてもお付き合いしているのは確かなので、ゴールインも間近かなという感じですが、今回の公表された写真と過去、亡き夫人”maria”さんとの写真が酷似しています。

渋谷さんの視線が同じだ
渋谷氏の目が…

そのmariaさんの死因が公表されていなかった為、噂のひとつに「自殺説」があるので少しだけ引っかかります。

追記として渋谷さんが日々の事を書いていた日記で奥様のmariaさんが亡くなられた(2008-06-18)2日後の日記です。

私個人的な感想としては「サバサバしている性格だな」という印象でした。
死因に関しても触れられていませんでしたね。

ご病気だったなら当月のどこかに記載されてもよさそうですが…

二人とも結婚経験があり、大人の恋の真っ最中なので心配無用!…ですよね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替