*

芹那は現在、美活中!?キンタローとのツーショットが凄すぎ

公開日: : 最終更新日:2015/05/05 ごぶさたな人

久しくお見かけしないですね。2014年はブログやツイッターに誹謗中傷が集まり、仕事も随分減ったようです。ブログの更新も止まり、年末になる頃には噂すら飛ばなくなりました。

公式ブログより

公式ブログより

【仕事激減のきっかけ】
一番の要因は『関ジャニ∞の大倉さんとの交際報道』でジャニーズのファンから総スカンをくらい、Twitterが炎上するなど、干される引き金になったというのが一般的見解です。

そんな芹那さんは現在”美活中”で英気を養っているようです。

【インスタグラム】
公式ブログのアメブロは4月で更新が止まっています。ですがツイッターやインスタグラムは更新がされているようなので、現在の芹那さんの動向を知ることができます。

キンタローさんとも親しい間柄のようですね。(遠距離間が!)
手前にいるのがキンタローさんで奥にいるのが芹那さん 

インスタグラムより
口元を手で隠す写真が目立ちますね。この無意識の動作は心理学で、「自分の本心を隠す」「自ら発する言葉への警戒心」というような意味をもっているとか。(少々こじつけですが…)

口1 口2
口3 口4

毎日のように楽しんでいられるというのは金銭的にも相当余裕があるのでしょう。
家賃40万円と噂されたマンションも事実だったのでしょうね。

ところで女友達とショッピングや食事など自由気ままな私生活ですが、
仕事はしていないのでしょうか?

スポンサードリンク

現在、芹那さんがレギュラーで出演されているのは情報番組「PON!」(日本テレビ)だけらしいです。
その番組も放送されるのは関東広域圏と中京広域圏だけで、故郷の北海道では放送されていない。

またTwitterを検索してみても、2月はフジテレビの深夜枠、3月初めにも「お仕事終わった…」と出てくるだけ。どうやら頻繁には入って来ないけど、なんとか営業はあるようですね。
ちなみに『おーい!ひろいき村』(フジテレビ)で手島優、菊地亜美、バービーと4人でシンクロに挑戦していましたが、ゲストでスタジオ・インできたのは手島優とバービーの二人だけだった。

ドラマでの出演も『玉川区役所 OF THE DEAD 第9話』(2014年11月テレビ東京)以降は出演されていないようですね。

そういえば昨年、バッシング報道にたいしても

(仕事が)来る時は一生懸命やれればいいし、来ない時は来ない時で、だったら『別にいいや』って感じ。すぐ(流行が)変わる世界だし、自分のままでいれればいいやって思う

と、前向きともとれる発言をしていましたから、現在はいつ仕事が入ってもいいように準備をされているみたいですね。
※復帰後は大倉さんはともかく有吉さんには、まだ歓迎される…かも。

■プロフィール
芸名    芹那(せりな)
本名    芹川可奈(せりかわ かな)
生年月日  1985年5月19日
出身地   北海道 岩見沢市
身長    161cm
血液型   A型
職業    アイドル・タレント 女優
所属事務所 A-PLUS

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替