*

酒井敏也がおネエ疑惑?突然のカミングアウトで出演者、絶句…!

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

以前よりおネエ疑惑のかかっていた酒井敏也さん。2014年12月30日日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!」でまさかのカミングアウト!疑惑が確信に変わったようです。

酒井敏也01

【何故カミングアウト?】
個性派俳優として有名な酒井敏也さんが番組収録中に
「あ、あの、テレビで、すっごい話せない話が…」と話を切り出しました。

明石家さんまさんや共演者達が注目している中、今年の体験談を聞かれた酒井敏也さんは
「男の人に唇を奪われたんですけど…その時、受け入れた自分があって」と、赤裸々に体験談を話し始めたのがきっかけ。

真剣に話をしている酒井敏也さんをイジル人もなく、杉田かおるさんも驚いて「おネエキャラなの?」

その問いに酒井敏也さんはもどかしげに「ち、違うのよ」なんか自分の気持ちを上手く伝えられない酒井さん。
酒井敏也000

そこへ明石家さんまさんがが助け舟のつもりで「阿部寛が理想やねんな?」と以前物議をかもした”阿波寛事件”に触れた。

スポンサードリンク

最初のおネエ疑惑】
※このいきさつは、同番組内でさんまから酒井さんに
「杉田さんと杉本彩さん…阿部寛さんの中で結婚するなら?」の無茶振りに、「あ、阿部ちゃんなら…」と答えてしまったのが始まり。

そもそも酒井さんと阿部さんは2001年に近藤芳正さんも交えて
劇団「ダンダンブエノ」を結成した仲間同士

その時点では気の利いた答えだったのが、今回のカミングアウトで
世間は「やっぱり!」と思ってしまったようです。

前にも「ゲイの世界に少し興味がある」とは伝えられていましたね。

今回は、否定したいけど、その辺の正確な気持ちが伝えられない酒井敏也さん。
「あ、う~、あ、あのね」
「難しいなあ…」と終始もどかしげでした。

きっと自分は一度結婚もしているし、おネエでは無いけれど、
男同士の「キス」「新しい自分を発見できた」のかもしれませんね。

世の中には”両刃の剣”の方もいらっしゃいますから…

■プロフィール

芸名    酒井 敏也(さかい としや)
本名    同じ
生年月日  1959年5月30日
出身地   岐阜県 土岐市 駄知町
身長    165cm
血液型   O型
職業    俳優
所属事務所 阪口京子事務所

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替