*

ローラの父親、再逮捕でさすがに「オッケー」出来ず

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

ローラさんがかわいそうですね。悩みの原因が実の父親だけに…


********************************************************************
■プロフィール

芸名    ローラ
本名    佐藤えり(さとう えり)
生年月日  1990年3月30日
出身地   バングラディシュ(実父)
国籍    日本(実母ちなみに両親が離婚後は中国人の継母の元で育つ)
身長    165cm
血液型   O型
職業    モデル タレント 歌手
所属事務所 LIBERA

********************************************************************

スポンサードリンク

ローラさんの父親”ジュリップ・エイエスエイ・アル”氏が国際手配された後、7月に逮捕その後証拠不十分で処分保留のまま釈放されていました。
しかし東京地検では水面下で証拠固めをしていたようで、10月23日までに再逮捕されてしまった。

「本当に、申し訳ありません」あのローラからこんなセリフを聞くのが辛いですね。子どもは親を選べないという言葉は今のローラさんのためにあるようです。

この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います。何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」

そう語ったローラさんを応援する声がネットで多く見られるのは、彼女の人気がいまだに落ちていないことを意味しています。
この困難を頑張って乗り切って欲しいですね。

【↓過去のの記事】

彼女のブログ『Rola Official Blog』を覗くとちゃんと本業(?)のモデルの仕事をしているようなので少しホッとしました(^ε^)

あの”物怖じしない性格”は健在のようで、テレビ東京「そうだ、どっか旅に行こう。」のロケ撮影の記事も投稿されていたので、またあの「タメ口キャラ」が見られそうです。
ローラ05

でも”物怖じしない”とはいうものの、ローラが「生き物でイチバン嫌い」なのが「ナマコ」だそうです。
何でもグアムでの水着撮影の時に知らずに踏んずけたのが始まりだとか。

また「食わず嫌い王決定戦」では嫌いなグレープフルーツを演技で無理して食べ、勝負に負けた後、「もう一生食べない!」と言っていました。

とにかくマツコ・デラックスさんが「ローラのタメ口は全然気にならない。総理大臣にタメ口でもあの子は許せる。あの子のタメ口を怒る人っていないよ」と言っているように本気で怒る人はいない、どこか憎めない存在ですね。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替