*

梨花、インスタグラムで公開の1.5億円新居はスタジオ兼美術館!?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

2年ぶりの芸能界活動を始めたモデル・タレントの梨花さん。男性はもとより女性からの支持が圧倒的に多いカリスマモデルは堅実な起業家だったようです。

梨花01
当初の新婚生活はマンション暮らしでしたが、意を決して代官山にあった
建物面積300平米以上という不動産を購入しました。
土地は借地のままで元からあった建物を改築した金額が1億5千万円だというから相当な豪邸です。

スポンサードリンク

デザイナーに伝えた梨花さんのこだわりは内装が白を基調とした美術館風の自宅。
彼女のインスタグラムなどで部分的に登場する部屋には、梨花さんお気に入りの写真や絵画がまさに美術館の作品のように飾られています。

梨花03 出典:lady mode .net

家具もスタイリッシュなイメージで梨花さんのセンスが光っています。
写真を見る限りは草野球好きの旦那さんの意見はどこにも反映されていないような…

出典:公式twitter 梨花02

なかでも驚いたのが天井の高さですね。まるで商業スペースのような雰囲気です。
だから当然ながら自宅で撮影が行われているようです。

コレなら幼い子どもたちも目を話しても大丈夫。
託児所付きのフォトスタジオより良いです(賢い!)

子育てと自分の仕事を同時に叶えられるなんて羨ましい限りです。

【メゾン・ド・リーファー(Maison de Reefur】
2012年に梨花さんがプロデュースを手がたブランド『メゾン・ド・リーファー』
月商は億単位だそうで、インターネットでの売上も好調だとか。

デザインコンセプトは当初「大人かわいい(ガーリー)系」でしたが、自宅同様にシンプルさへ路線変更されたようですね。その効果もあって月商はまた伸びたそうです。

【MY NAME IS…RINKA A to Z DICTIONARY】
妻、母、モデル、起業家と夢を現実にしてきた梨花さんは、
今回新たに自叙伝本を発行しました。 次は書籍かいなー(・ω・ノ)ノ
構想・執筆8ヶ月という今回の自叙伝(ライフスタイルブック)は
”40代になって、“いま”の私になりました”というような内容だとか。

A to Zというからデビューから結婚、出産そして現在子育てをしている40才になった梨花さん軌跡をまとめた書籍のようです。

梨花さんは2011年に念願の第一子を難産の末に無事出産しますが、
出血がひどく、心臓マッサージをしなければいけなかった程危険な出産だったそうです。

そんな長男も今年で4歳になりますが、
”現在、息子を“右脳教育”の教室に通わせているとインタビューで語っています。
留まることの知らない梨花さんの次なるの夢は息子さんのようですね。

※このCMカッコ良かったなぁ。ちなみにBGMはクィーンの
『DON’T STOP ME NOW』(何だかタイムリー)

2006 CM

■プロフィール
芸名    梨花(りんか)
本名    根中 千恵子(ねなか ちえこ)
生年月日  1973年5月21日
出身地   東京都 墨田区
身長    165cm
血液型   O型
職業    モデル タレント 歌手
所属事務所 スターダストプロモーション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替