*

仁科仁美はただのアクセサリー(飾り)だった!?

公開日: : 人気有名人

2014年末に所属事務所していたアービングを寿退社した仁科仁美さん。明けて2015年の2月には待望の妊娠でスポーツ紙などで話題になりました。
それが3月になって雲行きが怪しくなってきました。

仁科仁美005

昨年仁科仁美さんが事務所を退社された時点で「婚姻届はまだ提出されていない」とのことでした。しかし、そこは芸能人事情。
多少の遅れは誰も気に留めていませんでしたね。

ところがいまだに入籍されていないという事実がもち上がると
関係者の口から「交際相手の米山久氏が結婚に難色を示している」

仁科仁美004

当の米山氏も“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言っている事に妊婦の仁科仁美さん、母の仁科亜季子さんにとってまさに青天の霹靂(へきれき)!

 

仁科仁美003

また同氏は親しい周囲に「彼女はただのアクセサリー」とまで言っているうことが発覚。(これは言っちゃダメでしょ)

スポンサードリンク

【なぜ入籍を渋る?】
お相手の米山久氏には離婚歴があります。その別れた妻というのが、米山氏の会社で取締役を務めるほどのキャリアウーマン。
現在もビジネスに関しては影響を受けているといいます。
関係者によれば(元妻の存在が結婚にブレーキをかけているのではないか)といった憶測を述べているそうです。(引用元:女性セブン)

仁科亜季子さんと離婚した松方弘樹さん二人にとって、娘の妊娠報告はこの上ない喜びだったに違いないところ。
なぜなら昨年、仁科仁美さんの兄が泥沼離婚をして、ふたりとも頭を抱えていただけに娘・仁美さんへの期待は大きかった。

報道陣の前では母親の亜季子さんは沈黙を通しているようで、今後、両家の間でどのような話し合いが持たれるのか注目ですね。
ひょっとしたら出産後、芸能界に復帰になる可能性も。(無きにしにあらず)

とにかく昨年は『150億円・会社社長・玉の輿結婚』と騒がれて、たしか仁科仁美さんは
「すごく尊敬しています!」と周囲に幸せを振りまいていましたが、。
今となっては本当に『愛』が存在していたのか、いささか疑問が残るところ。

一番の被害者は生まれてくる子供では…

プロフィール&関連記事はこちら

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替