*

成海璃子、大人びたアイドルの今!?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

女優の成海璃子さんはデビュー当時からその大人びた容姿に注目が集まっていました。
しかし、彼女の場合、外見だけが大人びているのではないようです。そんな彼女の今はどうしているのでしょうか?

2012年のNHK大河ドラマ『平清盛』以降姿が見えないので、心配していたファンも2014年1月にフライデーが「恋人との喫煙ツーショット」をスクープしちゃったのでショックを受けました…

スポンサードリンク

しかし、2015年6月に全国公開予定の映画『ストレイヤーズ・クロニクル』
出演されるので、現在も活躍中なのは間違いないようですね。

それにしても若干22歳。今年でまだ23歳です。
どんだけ進んでいるのでしょうか…

そういえば成海璃子さんって14歳でデビューしたと思うのですが、
映画『1リットルの涙 特別編-追憶-』でいきなり23歳の看護師役です。

それが今見ても「14…歳?」と誰もが聞いちゃうくらい。
私には25~26歳にしか見えませんでした

それにしても成海璃子さんは「喫煙スクープ」に「お泊り」などの
スクープをされても少しも慌てる様子がありません。

それどころか経験豊富な女性の風格さえあります。

太りやすい体質

ただし、彼女は太りやすい体質なのか、けっこう体重が増加した時期がありました。
この事は海外でもWebニュースで取り上げられていましたが、太ったのはおそらく
【ストレス】が原因ではないかと囁かれました。

比較写真

やはり年齢に対して早熟な印象を受けますね。
加えて成海璃子さんが好きな音楽からもそれは伺えます

・ニルヴァーナ (Nirvana) <米国ロックバンド>の大ファンで、
夜寝る時や寝起きでも聞く日があるそうです。寝起きから”頭ふって”この曲
『Smells Like Teen Spirit』https://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg
でも聞くんでしょうか…中々ヘヴィーです

・カラオケで椎名林檎さんの曲ばかり歌い続けられるほどファン

・特技は「ピアノ・三味線・ギター」と、やはりふつうの女の子とは違うようです。

・特にギターなんかではエレファントカシマシの「今宵の月のように」を
ラジオ番組内で弾き語りをしたほどの腕前

最近、テレビで見かける若い女性タレントさん達って
どこか似たり寄ったりの顔立ち個人的に飽和状態です。

だからこそ成海璃子さんのような若くても落ち着いた感じの
女優さんは貴重な存在ですね。

■プロフィール

芸名    成海 璃子(なるみ りこ)
本名    塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日  1992年8月18日
出身地   神奈川県 横浜市 神奈川区
身長    163cm
血液型   O型
職業    女優 モデル
所属事務所 研音

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替