*

中村獅童、交際中の元読者モデルと入籍!その女性画像

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

中村獅童さんが5年間交際していた一般女性とめでたく入籍を果たし、再婚されました。

メイン

交際中の元読者モデルといえばこの方

足立沙織(あだちさおり)
足立沙織01

女性ファッション雑誌の表紙を飾っていた頃はまだ早稲田大学在学中の学生でした。
それからは「東京ガールズコレクション 05」にも出演するなど人気の高いモデルさんでした。
モデル時代

また中村獅童さんの母、小川陽子さん(2013年12月17日逝去)の生前から二人を公認されていたようです。

スポンサードリンク

「この5年間様々な出来事がありましたが…」と振り返り、その度に奥様の笑顔で陰ながら支えられたと中村獅童さん。
一時は浮気癖の抜けない男とレッテルを貼られました。やはり母の死が堪えたのでしょうか、交際期間5年と言う年月の間、何ごとも無かった事が今回の結婚の意味するところです。

新居は以前から神奈川県鎌倉市内にある高級マンションですでに同居中であったことは
週刊誌にスクープされていましたので、そのまま変わらないと思います。

そんな幸せいっぱいの中村獅童さんですが、私たち一般人から見て歌舞伎役者の立ち姿の記憶が非常に薄い!…というか無い!と言っても過言ではないでしょうか。

何故なら私達が連想する中村獅童はこんなイメージです。
出典 contents.oricon.co.jpスパイダーマン
ピンポンのドラゴン役誰?

これからもう少し大人しく、落ち着いた生活を過ごされてはいかがでしょうか

■プロフィール

芸名    二代目 中村 獅童(にだいめ なかむら しどう)
本名    小川 幹弘(おがわ みきひろ)
生年月日  1972年9月14日
出身地   東京都
身長    177cm
血液型   O型
職業    歌舞伎役者 俳優 声優
所属事務所 中村獅童事務所

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替