*

中島美嘉、結婚までのいきさつと恋愛観

公開日: : 最終更新日:2015/07/24 人気有名人

とてもクールなイメージの中島美嘉さんが、全くタイプの違うバレーボール日本代表の清水邦広さんと結婚をしたことは驚きとともに謎でもあります。いったいどんなきっかけがあったのでしょうか…

【馴れ初め】
まず、「知人の紹介」とありますが、当然ですね。芸能界ではほとんどがコレです。
ここで問題は付き合うまでのシチュエーション(境遇)とプロセス(経過)。

交際期間が3年とのことですから、2011年頃です。

中島美嘉さんは(2010年10月~翌年の4月)両側耳管開放症(りょうそくじかんかいほうしょう)が悪化したため
音楽活動を休止していました。(時期としては交際期間と重なりますね)

彼女は普段から「落ち込んだり、困ったことがあると、必ず助けてくれる人が現れるんですよね」から
想像できるように、活動休止中に現れた”王子様”が清水邦広さんで、「一目惚れ」だった。

二人の共通点は…眉毛?
比較

【恋愛観】
理想は「見た目が怖いけど、笑うと可愛いくて、中身は優しい人」
プロレスラーの「佐々木健介」さんが理想だと言っていました。

そして彼女の目の前にあらわれた清水邦広さんはまさに理想の男性でした。

中島美嘉さんの恋愛観では
「甘えるよりは甘やかせてあげたい」
「男性を外では立てて、家では甘えさせる」
「男性に腕枕をしてあげたい」
「ちょっとしたことでも“がーんばれ!”って言ってあげるタイプ」

といった世の男性が涙を流すような”しおらしい”恋愛観をもった女性ですね。

九州男児を見てきた女性だからなのでしょうか。

スポンサードリンク

でも、見た目でいえば中島美嘉さんも結構クールなイメージだったので、
今回の清水邦広さんとのギャップに世間が驚いたのは事実

その辺の事にもこう述べていた事があります

「クールって一回も言った事が無いし、ぜんぜんクールじゃない」
「たぶん、顔立ちのせいじゃないですか…」
「うちの家族全員、普通にしているだけで“なんか怒ってる?”って言われちゃう」とのこと。

今回の話題で私の中島美嘉さんに対するイメージが変わりました。

■プロフィール

芸名    中島 美嘉(なかしま みか)
本名    清水 美嘉(しみず みか)
生年月日  1983年2月19日
出身地   鹿児島県 日置市
身長    160cm
血液型   A型
職業    歌手 女優 作詞家 モデル 声優
所属事務所 トゥループロジェクト
所属レコード会社 ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ
********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替