*

向井理と国仲涼子の馴れ初めはやっぱりドラマ「ハングリー」

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

以前から噂のあった向井理さんと国仲涼子さんが遂にゴールイン!

二人が急接近した切っ掛けが2012年1月~3月に放送されたテレビドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で恋人役になった二人。
息のあった演技はそのままプライベートの付き合いにまで発展したようです。

向井 理さんにとって3歳年上のお姉さんになるが、頑固で一途な面を持ち合わす彼は国仲涼子さんにベタ惚れだったのは疑いようがないです。

当時から変装をして二人が“バレバレデート”を重ねていたことは週刊誌でもたびたび報じられていました。『IKEA』で生活用品を購入する姿はすでに夫婦そのものだったようです。「半同棲状態」との見出しも納得です。

スポンサードリンク

その頃は向井 理さんも国仲涼子さんとの交際について「ないです」なんて否定されていましたが、顔の表情は違っていましたよね…

また最近では映画「小野寺の弟・小野寺の姉」以外、テレビでの露出度も下がった向井理さん年齢の劣化が目立ってきたとの噂がある国仲涼子さんですがここで一気に人気が再燃しそうですね。

とかく気難しい向井 理さんをコントロールできるのは、控えめ&シッカリ性格の姉さん女房である国仲涼子さんしかいないでしょう。

最近の芸能界では珍しい、ファン公認の「理想の夫婦」であることに間違いは無いようです。

********************************************************************
向井理プロフィール

芸名    向井 理(むかい おさむ)
本名    同じ
生年月日  1982年2月7日
出身地   神奈川県
身長    182cm
血液型   O型
職業    俳優
所属事務所 ホリエージェンシー

国仲涼子プロフィール

芸名    国仲 涼子(くになか りょうこ)
本名    國仲 涼子(くになか りょうこ)
生年月日  1979年6月9日
出身地   沖縄県 那覇市
身長    158cm
血液型   B型
職業    女優
所属事務所 ヴィジョンファクトリー

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替