*

満島真之介、7歳年上の結婚相手は明るくて美人!

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

俳優の満島真之介さんが2014年末に姉である満島ひかるさんのマネージャと結婚していたことが判明しました。
SONY DSC

気になるお相手ですが、満島真之介さんは姉の満島ひかると同じ株式会社ユマニテに所属しています。、
そこで満島ひかるさんのマネージャーを勤めている女性”玉井さん”が今回のお相手では?

『川の底からこんにちは』オフィシャルブログ&ニュースより
http://ameblo.jp/kawasoko/
結婚相手

満島真之介さんが2009年に姉の事務所に入ってからのお付き合いだとありました。この写真は2010年の撮影ですから
一番左の方、玉井さんで間違いないようですね。
そしてご覧の通り美人です!しかも人柄もよさそう。

スポンサードリンク

それに彼女の評判は事務所内、外でスコブル評判が良いそうです。
他人にはいつも明るく振舞い、それでいて仕事にはいっさい妥協しないところに
満島真之介さんは惚れたようですね。

驚いたのが満島真之介さんより7歳も年上!姉の満島ひかるさんより年上。
姉 ひかる
でも最近、”姉さん女房”が芸能界では珍しくありませんし、少しでも多く人生経験を積まれた女性の方が自分の人生に必要だ!なんて満島真之介さんは考えられたのかもしれません。

そでに新婚生活もスタートしているとの事。交際中も家族ぐるみのお付き合いだったそうですから、いかにも沖縄県らしいオープンな家族ですね。

個人的に、満島真之介さんのような小顔でイケメン俳優が選ぶ彼女とはイメージは少し違いますが今回の結婚で満島真之介さんは男を上げました。

■プロフィール

芸名    満島 真之介(みつしま・しんのすけ)
本名    同じ
生年月日  1989年5月30日
出身地   沖縄県
身長    177cm
血液型   B型
職業    俳優
姉は満島ひかり
所属事務所 ユマニテ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替