*

松村沙友理、乃木坂46の陰で路チュー問題とお泊り愛?

公開日: : 最終更新日:2015/08/06 人気有名人

松村沙友理 不倫騒動も下火になりつつあった乃木坂46に今度は”お泊り疑惑&未成年者飲酒”問題が持ち上がってしまった…


*************************************************
■プロフィール
芸名    松村 沙友理(まつむら さゆり)
本名    同じ
生年月日  1992年8月27日
出身地    日本 大阪府
身長    162cm
血液型   B型
職業    アイドルグループ乃木坂46のメンバー
所属事務所 乃木坂46合同会社

*************************************************

スポンサードリンク

文春によると、まだギリギリで未成年の大和里菜(やまと りな 1994年12月14日生まれ)が5月下旬の深夜に六本木にある芸能人御用達バーに入店する写真を掲載したのをはじめ、六本木で遊ぶ様子を頻繁に目撃されているので未成年でありながら飲酒をしている疑いがあると報道しました。

さらに大和里菜より若い畠中清羅(はたなか せいら 1995年12月5日生まれ)が、モデル&美容師の玉木亮と【お泊りデート】をする様子が報道されました。

もう、ほころびから次から次と出てくるこの不祥事。
”やりたい放題の何でもあり”はどこまで続くのでしょうか…

ついにネットではファンが批判派擁護派の2つに分かれてしまいました。

しかし文春の攻撃の手は収まるどころか火に油を注ぐ勢いです

松村沙友理さんの不倫騒動では“夜の抱擁”をした相手が業界とは無縁の独身男性であったならばここまで問題が拡大することは無かった気がします。

やはり相手が妻子持ちだったという事実が今でも尾を引いているようです。

s井氏
S井Y英(すでに社会的制裁を受けている)

その集英社の編集者S井氏は当然、自主退社の途しか残されていない。
スクープ記事が発刊された当日、上層部に呼び出された時は「顔面蒼白だった」というから、既に本人には覚悟ができていた筈。
とにかくソニーミュージックの信頼・収益に直接関わる問題だけに、「商品に手を出した」事は取り返しのつかない事。

有吉さんもラジオで「恋愛禁止のルールなんだから、駄目でしょ、そこは。」
「全日本女子プロレスなんか男・酒・タバコの三禁(さんきん)なんですよ!」と一例をあ げてみせたが、「でも三禁守っているレスラー見たことない」

つまりルールはルールとしてあるけれども、多少の脱線は珍しいいことではないという意味か…

また秋元康さん「仕事、恋愛も理性より感情優先 自分を許せ」と賛美歌が聞こえてきそ うな発言をされていることから、松村沙友理さんに対しての処分はもう考えていないよう ですね。

【おさらい:ラジオでの謝罪内容】

「街中で声をかけられて…普段なら絶対にありえないんですけど…お食事に行きました」
「飲み慣れていないお酒にひどく酔ってしまい…」
「相手のご家族にも不快な思いをさせた」
「何故あんな馬鹿なことをしたんだと自分でも信じられません」
「偽名を使用していた」

…どう考えてみても不自然でならない発言。また一部文春の記事内容を否定してしまったので、文春は本気を出してしまいました。

スクープ02
スクープ01

【週刊文春デジタル】※月額864円で最新号とバックナンバー5冊が読める

予告通りに発表されたデジタル版にはカラー写真が23枚も掲載され、その濃厚な事実経過に”松村沙友理ファン”はあらためて興醒め。事実を認めざるをえなかったようです。

しかし発表されたメモ内容が例の謝罪放送を根本から覆すものではありませんでした。

確実なところは松村が「酒に酔って…」と言っていたのが、実際は「頼んだワインは殆どがS井氏が飲んでいた」ということで下の写真の裏づけになったようです。

いずれにしても一気に全国的に名前が売れた松村沙友理さん。
ちなみに彼女のキャッチフレーズは
”さゆりんさゆりんさゆりんりん さゆりんさゆりんさゆりんご あま~い蜜たっぷりさゆりんご みなさんご賞味いかがですか?”

妻子あるナンパ社員は甘い蜜の香りの誘惑に勝てなかった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替