*

松田聖子のメイクの仕方を知りたい人が多いワケ

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

芸能生活も36年目に突入した松田聖子さん。歌唱力の衰えは微塵も感じられませんね。

松田聖子02
何より五十路を過ぎているとは思えない若々しさは、幅広い年齢層の女性から注目を浴びています。

【ネットで話題のメイク方法】

今、ご自身もCMに出られている富士フイルムのアスタリフトシリーズをメインに使用しているそうです。
スポンサーとの関係が影響しているのかはわかりませんが…
それにしても松田聖子さんの場合、美容に関しての詳細情報が出てこない。

スポンサードリンク

出てくるのは健康法を含めたものばかり

「赤寄りのラベンダー色のアイシャドウを上下のまつ毛にそって引いている」
「OFFの日は化粧をしないで肌を休ませる」
「日焼けはもってのほか」
「どんな小さな吹き出物でも迷わず皮膚科にかかる」
「就寝前に必ず腹筋・背筋などのストレッチをする」
「お風呂には何度でも入る」
「就寝時には首を冷やさないようにしている」
「食事は肉を避け、魚と野菜中心」
「朝食はニンジンを入れたスムージー」
「グラノーラにヨーグルトをかけて食べている」
「カモミールティーを好んで飲んでいる」
「喉のために蜂蜜入りのお湯を飲んでいる」
「お茶を持ち歩いていて、必要な時はすぐにお茶でうがいをする」

など、際立って特別なケアは見当たりません。
普通、50歳代ならお化粧は重ねるのが自然ですが、松田聖子さんの場合、
お化粧が薄い!透明感さえ感じられます…

松田聖子00

しかし、一部の専門家の間では「普通では考えられない」と指摘。
国内か国外かはわかりませんが、『定期的に美容クリニックに通っているのでは?』という意見もあります。
このへんの情報が無いモノですから、彼女に憧れている方が「松田聖子さんのメイク方法」を知りたがるようです。
【五十路を過ぎてもベビースキン】
この事実は専門家でも脱帽だとか。見た目、デビュー当時とほとんど変わらない肌はまさに驚異的。

肝心なのは栄養のバランスだそうです。
おそらく腸内から気をつけていることは間違いないでしょう。
むかし『腸内美人』というコトバが流行りましたが、松田聖子さんは長期的に食事で内側からのケアは厳格に守られているようです。

比較

■プロフィール

芸名    松田 聖子(まつだ せいこ)
本名    神田 法子 (かんだ のりこ)
生年月日  1962年3月10日
出身地   福岡県 久留米市 荒木町
身長    160cm
血液型   A型
職業    シンガーソングライター 女優
所属事務所 felicia club

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替