*

菊地凛子が11歳年下の俳優の染谷将太と電撃結婚のワケ

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

連名での報告ではあるが、染谷将太さん側から女優の菊地凛子さんとの結婚を発表しました。
結婚発表

昨年の11月に二人の路上キスを女性週刊誌がスクープされたばかり。

それにしても染谷将太さんは若干22歳の大人になりたての男の子。
菊地凛子さんは何故結婚を急いだのでしょうかね…

スポンサードリンク

それはやはり菊地凛子さんの年齢にあるのでは?

結婚発表があった時点(1月1日)でも二人の年齢差は11歳もある。

それに加えて菊地凛子さんの誕生日が1月6日に迫ってきている

その日を迎えると年の差は数字から『一回り(12歳差)』と呼ばれてしまう

憶測ですが彼女としてはそれだけは避けたかったのではないでしょうか。

そういえば菊地凛子さんは映画『カムイ外伝』で当初は
松山ケンイチさんの相手役だったが、撮影中(2007年12月18日)に肉離れを起こしてしまい、
あえなく降板となった事がある。

そして菊地凛子さんの代役に起用されたのが”小雪”さん。
ご存知のようにこの映画が松山ケンイチさんと松山さんより9歳年上の小雪さんを結びつけたわけで、

菊地凛子さんは意図せず影の功労者になってしまったわけですね。

年の差結婚を意識したのかは判りませんが、「今度は私の番」とばかりに染谷将太さんを誕生日前にモノにした菊地凛子さん。どんな夫婦生活が待っているのでしょうか…
Kaijyu(怪獣)と…
菊地凛子&ナイフヘッド

■プロフィール

芸名    菊地 凛子(きくち りんこ)
本名    菊地 百合子(きくち ゆりこ)
生年月日  1981年1月6日
出身地   神奈川県 秦野市
身長    168cm
血液型   A型
職業    女優
所属事務所 有限会社 アノレ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替