*

加藤浩次、腕時計マニアだった?相方とは結局どうなった?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

バラエティ番組で活躍中の加藤浩次さん。彼のステイタスのひとつに腕時計が
あります。そのこだわりは時計マニアの中でも有名だとか‥

スポンサードリンク

携帯電話やスマホなどの普及で腕時計の利用者も減ってきているようですが、やはり嗜好品やお洒落目的で持つ方が多くいらっしゃいます。加藤浩次さんもその一人で、腕時計に関してはかなりこだわりがあるようですね。

SEIKO Astron(アストロン)Ref.SBXA009
お値段は¥125000
katou 01

同じシリーズの別タイプではダルビッシュが番組中にしていた腕時計がこちら
File1
SEIKO Astron(アストロン)SAST003でちなみにお値段は¥164100とお二人とも機能を重視しているようです。

【相方:山本圭一さんとの関係は】
それでも一般人の私としては高額ですが、現在私と同じような一般人となった相方である山本圭一さんと加藤さんは未だ「極楽とんぼ」のよきパートナーであることは間違いありません。また山本さんの芸能界復帰を一番願っているのも加藤さんだと言われています。あの事件の後、誰しも「コンビ解消か」と噂されていましたが、「解散はない」と加藤さんが否定されています。

【司会者として】
今ではお笑い芸人というより”お茶の間の顔”として数多く活躍されていますね。見た目も背が高いし、二枚目だから高感度は高いでしょう。TBSの「がっちりマンデー!」の視聴率も高く、ひきつづき放映される「サンデーモーニング」の視聴率も引き上げたとさえ言われています。

【サッカー少年】
少年時代からサッカーに没頭してきている。ただ好きというだけじゃなく実力の方も中学生のときに北海道選抜のメンバーに小樽市から唯一加藤さんだけが選ばれている。
しかし、アキレス腱の断裂という大怪我により、彼はサッカー選手への夢を断念してしまう。
そんなサッカー好きな加藤さんはサッカーのテレビ中継にはかかせない存在となり、コメンテーターやメイン司会などもこなして番組を盛り上げていますね。

■プロフィール
芸名    加藤 浩次(かとう こうじ)
本名    加藤 浩二(かとう こうじ)
生年月日  1969年4月26日
出身地   北海道 小樽市(生まれは札幌市)
身長    177cm
血液型   O型
職業    お笑いタレント 司会 俳優
所属事務所 吉本興業

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替