*

唐橋ユミ 結婚の噂は?…メガネをかけはじめた理由

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

かなりナイスです。世の男性にとって彼女は理想の女性ですよ。化粧が濃いわ けでもないし、おそらくスッピンも殆ど変わらない!(はず)ましてあの美貌 で彼氏がいない訳がないです!

【メガネ美人!そのの理由】
唐橋ユミさんはサンデーモーニングで今山佳奈さんの後継として2008年よりス ポーツコーナーの担当となり、全国的に有名ですね。
メガネは勿論、視力矯正のためですが、コンタクトも選べたはず。
このメガネスタイルに定着した理由が、事務所の会長である関口さんからの意見を取り入れたからです。
つまり上司からのアドバイスに従ったわけです。

【結婚相手】
とにかくお顔が小さくて実年齢より10歳以上は若く見えます。
前髪を下げられたらマイナス20才は確実です。メガネをかけても外しても美人は美人。モテ無いはずがありません。
ただ、様々な司会やインタビュアーなどをしているところを見ても、そのシッカリとした口調とスキのない会話は軽い男は寄ってこないでしょう。そのせいか未だに浮いたお話は表面化されておりません。

スポンサードリンク

でもおそらく意中の人はいらっしゃいます。そうでなければオカシイでしょ。自然の摂理に合いません。ここは密かに居ると考えていた方がその時が来たときにショックは少ないですから(*´σー`)

有名な話ですが、彼女のご実家は福島県喜多方市にある老舗酒蔵「ほまれ酒造 株式会社」で父親が会長、実兄が現在の社長:唐橋裕幸さんで、妹さんがシン ガーの 唐橋宙子(ひろこ)さんという現代の「華麗なる一族」ですね

全国はもちろん地元福島県では彼女なくして番組は成り立ちません。
「福島の力~復興への歩み~」というローカル番組でもスムーズで判りやすい解説をしています。

動画の中でもとくに酒造産業の話になると一際輝きのあるお顔になったのは気のせいか…

これからも私たち視聴者と福島県の復興にとご活躍をお祈りします。

■プロフィール

芸名    唐橋 ユミ(からはし ゆみ)
本名    同じ
生年月日  1974年10月22日
出身地   福島県 喜多方市
身長    155cm
血液型   O型
職業    フリーアナウンサー
所属事務所 株式会社 三桂(会長 関口 宏)

2004年10月TBSサンデーモーニング
2012年4月テレビ東京ヒットの秘密
2013年4月文化放送 ドコモ団塊倶楽部
2013年4月 BS日テレ コロッケ千夜一夜
2014年4月フジテレビ バイキング

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替