*

石塚英彦 性格が悪い? そんな彼の今の体重は…

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 人気有名人

石塚 英彦さん 笑顔が似合うタレントさんですが本当の顔が怖いという噂があるようです。

スポンサードリンク


【性格悪い噂って?】
たま~に聞く噂ですがね。「車の運転中イライラしてる」とか「時間を守れないスタッフを注意した」とかですよね?
確かに意外な感じはしますが、これって普通のできごとのような感じですが‥

前の車がどれだけ遅かったかは判りませんが、つい文句が口に出ちゃうって事、私もあります(;^ω^A それから遅れてきたスタッフの件は…遅れてきた人が悪い気もしますが…Σ\( ̄ー ̄;)

つまり、いつも笑顔で温厚なイメージがありますから、そのギャップが誇張されて噂の発端になったのだと思います。…

【石塚英彦さんはこんな人】
当初、彼はホンジャマカ(当初11人編成)在籍で、後に相方の恵俊彰さんと二人きりになって活動を続けていました。そしてソロ活動するようになってから、俄然人気が出ましたね(モチ二人とも^^;)TBSの「関口宏の東京フレンドパーク」(懐)で、エアーホッケーしていたのがコンビでの出演最後なんじゃないのかな?あの時は情け容赦ない恵さんに対して、石塚さんはわざと空振りしたり、時間をかけたりして私には繊細なイメージが残っています。

 

【まいうー】
このグルメリポーター・ポジションが一番シックリ来ますね^^
ここで不思議なのが彼はあんなに食べているのに、いつも見た目が変わらないということです。おデブは、おデブなんですけど、なんか他のレポーターと違うなーと思っていましたら、やはりカメラが回っていない時には殆ど食べていないそうで、一,二口しか食べていないようです。

それで残りはスタッフに流れて行くので、ひょっとしたらカメラの後ろには意外とデカイ人がいるのかもしれません^^; でなければ次の店に行けないですからね。

【ドラマ】
2013年から「刑事110キロ」で主演を努めていますね。演技も私的には違和感ないです^^ 撮影中、マネージャーさんに持たせている私物のバッグには「刑事116キロ」とマジックでかいてあるそうです。理由は「ウソをつきたくないので正直に書いた」と本人は語っていますが、この時点ですでに「実はいま119キロ」になっているそうです。(2014年4月の時点)

■プロフィール
芸名    石塚 英彦(いしづか ひでひこ)
本名    同じ
生年月日  1962年2月6日
出身地   神奈川県 横浜市 保土ケ谷区
身長    175cm
血液型   O型
職業    お笑いタレント 俳優
グルメレポーター(嫌いなもの:ネギ)
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替