*

ダレノガレ明美、いずれ芸能界は日本から韓国に?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

最近何かとネットで話題にのぼっているダレノガレ明美さん。タメ口問題は今年も問題になっていますが、彼女の心境にも影響を与えているようです。

公式ブログより

公式ブログより

【タメ口キャラ問題】
ご存知この問題はダレノガレ明美さん自身が否定されていて「あとで謝りに行く」と本番中の失礼を謝罪し「普段は敬語」と発言したことに過剰反応したのが一部のネトラーと一部の番組制作人たちだ。

2015年2月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS)内で「タメ口ハーフは年下のタメ口に怒る?」という企画で隠し撮りをされて”タメ口キャラ”のイメージどおりに編集されたと反論。ダレノガレ明美さんは「何回みてもひどい…。本当ショック」とツイッターでつぶやいている。

スポンサードリンク

【真剣に謝って!】
バラエティー番組「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」(テレビ朝日系列)でダレノガレ明美さんは「格付け1位」に元モーニング娘の矢口真里さんを指名し、歯に衣着せぬ質問攻めで矢口真里さんを涙目になるほど追い詰めた。
また、ダレノガレ明美さんが引っ越しをする予定で契約まで終えていたマンションへ引っ越しをしようとしたらそのマンションが”浮気騒動の真っ只中”の矢口真里さんが住んでいた。
そのため報道陣でいっぱいだったため引っ越しを諦めざる得なかった。そこで「真剣に謝って」と矢口真里さんに謝罪を要求し、矢口真里さんも「いろいろとご迷惑をお掛けしました」と謝罪。一応、その場は落ち着いた。

【韓国大好き】
気が強いという印象が数々の番組で立証された形になってしまったダレノガレ明美さん。
「短期留学を考えている」とプライベートで韓国にも行っています。

「大学を見学に行った」

「韓国のファンの方が出待ちしていてくれて嬉しかった…」

と、韓国には好印象のようです。
またダレノガレ明美さんのツイッターのフォロワーには友人の”上田レナさん”がいます。

お友達

右端が上田レナさん

この上田レナさんはD.Holicのメンバーで、韓国でも人気があるようです。YouTubeでも動画をみましたが、本格的に活躍されています。
参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=upXw2utjKzE

韓国のCMでも起用されています

韓国のCMでも起用されています

【短期留学が長期に?】
とにかくネットから風当たりの強かったダレノガレ明美さん。
好きな韓国に、韓国で活躍している友達、日本ではネットはおろか番組制作側からのプレッシャー、挙句の果ては住む場所にも苦労する始末……

ここまでくるといっそうダレノガレ明美さんは韓国寄りになってしまいますね。
ひょっとすると韓国の短期留学はいつしか長期留学&韓国芸能界に?…考えられなくもありません。

■プロフィール

芸名    ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)
本名    福住 明美 (ふくずみ あけみ)※母の再婚相手で現在の父親の姓
生年月日  1990年7月16日
出身地   ブラジル サンパウロ
身長    164cm
血液型   B型
職業    ファッションモデル タレント
所属事務所 LIBERA

****************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替