*

カイヤ、麻世への”あてつけキス”がとんだ騒動に…

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

「女性セブン」(小学館)によりますと俳優の川崎麻世さんの妻で、タレントのカイヤさんが訴えられました。
引用元:公式ブログ

【なんでこうなった?】
カイヤさんのブログでも昨年投稿されていましたが、カイヤさんがよく出入りしている
六本木のクラブ『THE NEW MATRIX-マトリックス-』で働いているギニア人男性で、パピ(カマラ・ママンジャン)さんとのキス写真がフライデーに掲載されました。
その報道を知った男性の妻が今回カイヤさんに対して慰謝料800万円の民事訴訟を起こしました。

【どんな男性?】
パピさんはダンサーとして働いてるのでしょうか?TBS「私の何がイケナイの?!」でもカイヤさんのダンスの相手をしてくれたそうです。
カイヤさんが「私のプライベートトレイナーになっています」というから一瞬(ドキッ)としましたが、”ダンストレイナー”ということでしょう。

引用元:公式ブログ

引用元:公式ブログ

スポンサードリンク

【写真について】
「私達の国ではハグとキスは特別なことではありません」とごく自然な行為だということをブログで強調されています。

私たち日本人には似合わないですね…外国人同士だから平常心で見ていられますが…

ところが今回”平常心”で見ていられなかったのがギニア人男性パピさんの日本人妻でした。
まあ、外国の文化に触れているとはいえ、そこは日本人。
妻としてのプライドを傷つけられたと思われたのでしょうか?「夫の不貞の原因をつくった」というのが訴訟内容です。

追伸)2015.2.23
今朝の芸能ニュースではパピさん側から「訴訟の事実はない」とのコメントがあったそうです。そして「カイヤを愛している」とまで。しかも肝心のカイヤさんからは「みんな私のファミリー」として現在は同居しているとか…(奥さんも一緒)

昨年末にカイヤさんがテレビ番組で「2015年に離婚宣言」をて、「エッチもしたくない」川崎麻世さんとの決別を公言していましたよね?
でもこの写真(撮影日は今年の2月)

川崎麻世さんたぶん近くに住んでいるから時々会おうよね

川崎麻世さんたぶん近くに住んでいるから時々会おうよね

なんだか良く解らない”川崎麻世&カイヤ”夫妻ですが、奥様のカイヤさんには交際男性が11人もいるようですから、的は絞ったという事でしょうかね。

とりあえずハッピーな年になる予定だった2015年。
カイヤさんにとって2015年は最初からツマズイてしまったようですね。

■プロフィール

芸名    カイヤ(Caiya)
本名    カイヤ川崎(Carolyn Kawasaki)
生年月日  1962年5月25日
出身地   アメリカ合衆国 シカゴ
身長    175cm
血液型   O型
職業    タレント
所属事務所 スカイコーポレーション

***************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替