*

『相棒』伊丹刑事の妻はレリゴーの姉

公開日: : 最終更新日:2015/07/24 人気有名人

伊丹 憲一(捜査一課刑事)で主人公の杉下右京(水谷豊)と犬猿の仲を演じている俳優の川原和久さん。
ドラマでは意地の悪い役を演じていますが、時折見せる笑顔に女性ファンが急増しています。

川原和久01

たしかに目が怖いので、親しみにくい印象がある俳優さんですが、笑うと意外なほどイメージが変わるので女性ファンはその辺に興味を抱くのでしょう。

川原和久03

スポンサードリンク

そんな川原和久さんのプライベートですが、実際の奥様は
歌舞伎役者:九代目 松本幸四郎さんの長女で女優の松本紀保さんです。

2012年6月26日に結婚されました
川原和久&松本紀保が結婚

ご存知「レリゴ」で昨年大ヒットした『アナと雪の女王』の松たか子さんの6歳上のお姉さんですね。

妹の松たか子さんの方が圧倒的に知名度は高く、お姉さんの松本紀保さんはそれほどお顔は知られていませんでした。

それにしても『相棒』はseason13に入ってからも人気が高く、18.3%(1月22日現在)と高視聴率を維持しているドラマですね。

その中で杉下右京の「特命係」を、ことある毎に疎ましく(うとましく)思っているのが川原和久さん演じる伊丹刑事。

でも杉下右京警部から調査を依頼されると、迷惑そうな顔をしながらも結局しっかりと調査をするのが伊丹刑事のイイところ。
「見た目と違っていい人」というギャップが川原和久さんのファンが増えた理由かもしれません。

■プロフィール

芸名    川原和久(かわはらかずひさ)
本名    同じ
生年月日  1961年12月26日
出身地   福岡県 北九州市
身長    183cm
血液型   O型
職業    俳優 声優
所属事務所 ネヴァーランド・アーツ
所属劇団 劇団ショーマ

****************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替