*

押切もえ 結婚秒読み!お相手はロッテの涌井投手

公開日: : 人気有名人

先日より押切もえさんに結婚の噂がのぼっていましたが、お相手はロッテの涌井秀章投手と聞いて(どうしていつも野球選手は年上女房(仮定)なのか)と考えてしまいます。

おめでたいお話ではありますが、このお二人に限って少しだけ心配な過去があるだけに少し気掛かりです。

スポンサードリンク




【巨人の投手との交際】

押切もえさんがプロ野球選手と交際が発覚したとき、誰もが脳裏をよぎったのは元巨人で押切もえさんより4つ年下の野間口貴彦投手(現:巨人の球団職員)との交際経験です。
2008年に交際報道で交際が発覚したあと、押切もえさんはごまかすこと無くブログで交際を認めました。
世間ではこれで結婚までのプロローグを描いていましたが4年で二人の交際はおわりました。

別れた理由というのは特定されていませんが一部の週刊誌では、押切もえさんが描いていた夫婦像が「大好きな人と楽しく食べる」という理想だったけれど、ご存知プロ野球選手は年間の遠征期間がとても長い。

二人の時間が持てないことで距離が広がっていったという報道と、もうひとつが野間口貴彦投手が日に何度も押切もえさんを”求める”とい噂があり、「モデルとしての身体を守ったのでは」という説も出ていました。

【何故またプロ野球選手!?】

また野球選手?と思いましたがどうやら涌井秀章投手にとって押切もえさんは長年、憧れの女性だったらしいのです。そして2013年に共通の友人を介して知り合い、涌井秀章投手の猛烈なアタックで遂に押切もえさんの心が動いたようです。

その涌井秀章投手といえば2012年福岡は中洲の高級クラブに勤める美人ホステスと浮き名を流した過去があります。顔が知れて行動が制限されるプロ野球選手が恋愛対象と出会いを生む場としては仕方がないのかもしれません。

日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手もそうでしたね。

スポンサードリンク




【長かった冬が共通点!?】

涌井秀章投手も斎藤佑樹投手も両者、女性の卑劣な裏切りによって週刊誌にスクープされましたが涌井秀章投手の場合、ファンに対して素直に謝罪をしたものの、球団(当時西武)から出場選手登録を無期限抹消にされてしまった。
とうぜん押切もえさんも涌井投手の過去は承知しているはずです。しかも押切もえさん自身もプロ野球選手との交際があったことで拒絶反応が起きてもおかしくはない状況です。

敢えて言うまでもないことですが、押切もえさんも四捨五入すればアラフォーの仲間入りです。
モデル仲間でなにかといえば押切もえさんと比較される、モデルの蛯原友里さんのほうは結婚もして昨年(2015年11月)に第1子である男の子にも恵まれました。

女性として隣人の幸せは無視できない心境だったのは確かでしょう。
おそらく涌井秀章投手がプッシュしてきた時も「またプロ野球選手…しかも投手」と悩んだかもしれません。

でも、涌井秀章投手の一途な気持ちが、押切もえさんにも伝わったと見るべき。
そんな涌井秀章投手自身も同期のダルビッシュ選手と比べられていた時期もありましたから。

そんな旦那さんになるであろう涌井秀章投手は移籍先のロッテでは昨年6年ぶりの最多勝をマークして運気もあがっています。押切もえさんも今年は長い冬が終わって、春の訪れになることをお祈りします。

芸名    押切 もえ(おしきり もえ)
本名    同じ
生年月日  1979年12月29日
出身地   千葉県
身長    169cm
血液型   A型
職業    ファッションモデル タレント
所属事務所 ケイダッシュグループのパール所属
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替