*

高橋みなみ、卒業と新旧コラボにまさかの招集…戸惑うばかり

公開日: : 最終更新日:2015/12/17 人気有名人

AKB48を卒業する高橋みなみさんが既に卒業したメンバーたちと「AKB48」グループ結成10周年記念シングルに参加が決まりました。

スポンサードリンク




【サプライズ演出の意味するもの】
元メンバーと現役メンバーのコラボレーションというサプライズ企画ですが、どうなんでしょう。

「どういうことですか?」と戸惑いながらも「みんなが集まるなら」と肯定的な態度の前田敦子さんに対して篠田麻里子さんは「私、卒業してますけど」と冷めた様子。

大島優子さんも「しょうがないな~」と苦笑い。

高橋みなみさんが母親と二人三脚でオーディションを受けては落選を繰り返し、ようやくAKB48に合格してから10年が過ぎました。

そんな生え抜きの高橋みなみさんを送り出すのになぜか足並みが揃わない。
新・総監督の横山由依さんの実行力に不満でもあるのでしょうか。戸惑いだらけのサプライズです。

スポンサードリンク




【唇にBe My Baby】
来年3月28日に卒業する高橋みなみさんにとって、結成10周年記念は自身の集大成と思っていたに違いない。

そこへ卒業したメンバーが一時復帰で参加する。
たとえば学校の卒業式、涙で別れを惜しんだはずの卒業生が、もう一度在校生と机を並べるわけですね…
「唇にBe My Baby」この曲で高橋みなみさんは別れを告げるはずでした。
なのに「もう1曲あるから」という感じになったものだから高橋みなみさんも

断わる権利もありませんし、、どこに謝ればいいのかわかりませんがもう一曲歌わせていただきます、、頑張ります

と妙に恐縮させてしまった。

横山由依、峯岸みなみ、小嶋陽菜、渡辺麻友、大家志津香、島崎遥香、柏木由紀と、
こんな個性的な面々を牽引してこれたのは、高橋みなみさんだったから。
頼りになる高橋みなみさんが卒業してしまうと、はたしてチームとしてまとまっていけるのか心配です。

高橋みなみさんは2016年3月28日の劇場公演をもってAKBグループを卒業します。

芸名    高橋 みなみ(たかはし みなみ)
本名    同じ
生年月日  1991年4月8日
出身地   東京都
身長    148cm
血液型   AB型
職業    アイドル歌手
所属事務所 プロダクション尾木
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替