*

福士蒼汰、映画での演技の評価が絶望的?だけどモテモテ…

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

俳優の福士蒼汰さんといえば速水もこみちばりの甘いマスクにスタイルで若い女性の間では人気が高い俳優さんです。

しかし、今の芸能界は似たような顔立ちでスタイルの良いイケメン俳優が目白押しです。見た目以外の評価を重視されると困る俳優・女優は大勢いるようです。

スポンサードリンク




【演技が素人!?】

沢山イケメン俳優が活躍されている分、演技派と呼ばれる俳優さんは少なくなりました。その中で福士蒼汰さんは残念ながら演技力に難があると業界関係者、一般社会とも意見は一致しています。
率直にいってしまえば「演技が下手」「感情がない」「伝わってこない」と厳しい評価ばかりが目につきます。
伝わってこない演技力は致命的で、今年の元旦、女優の杏さんと結婚された東出昌大さんも同じような評価です。

ファンの方には申し訳ない話です。しかし最近はファンの間でも福士蒼汰さんの演技力に首を傾げるファンも増えてきているとか。

【恋仲】

そのファンたちの危惧していたことが当たってしまったのが2015年7月20日から始まったドラマ『恋仲』でした。
初主演となった記念すべきドラマですが、見ていて「ウ~ン」となってくる。

物語は、幼なじみで初恋の相手だった彼女と偶然出会います。心がときめく主人公の福士蒼汰さんですが、彼女には他の男の存在が感じられてしまいます。

正直言って福士蒼汰さんには荷が重い役のような気がします。

スポンサードリンク




【変身!?】

福士蒼汰さんといえば2011年から映画『平成仮面ライダー』シリーズで人気を博しました。この仮面ライダーので培われた演技力が色濃く残っている福士蒼汰さんさんに複雑で繊細な男の演技は難題です。

知名度を上げてブランド化しようとする事務所側に問題があるような気もしますが、大きくコケない限りは押せ押せの売り込みは続くでしょう。

しかし世間の評価は正しく、厳しいです。速水もこみちさんも料理家へ変身していますし。

ただ、お隣韓国では日本の男性俳優は相変わらず人気があるそうで、若い女性たちを中心にファンクラブも増えているそうです。

そんな彼女達が言うには「女優は韓国、男優は日本」と、もはや常識だとか。
韓国にもイケメンで背が高くてスタイルの良い俳優さんは大勢いると思いますが、それだけ日本の男性俳優もレベルが高いということでしょう。

まだ22歳の若き俳優福士蒼汰さんの心の「変身」はいつになるのでしょうか。

芸名    福士 蒼汰(ふくし そうた)
本名    福士 翔大(ふくし しょうた)
生年月日  1993年5月30日
出身地   東京都
身長    183cm
血液型   O型
職業    俳優
所属事務所 研音

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替