*

町田啓太が結婚したい相手は、やはり噂の女優しかいない!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 人気有名人

町田啓太さんが女優の高梨臨さんと交際されていたという報道が流れたのが昨年の夏。NHKの連続ドラマ「花子とアン」で共演されたことがキッカケというのは有名な話です。

ただしその後の交際については目立った報道はありません。しかしここは「恋愛計測中」とみるべきです。
なぜならそれは町田啓太さんの経歴と照らし合わせると予想がつきます。

というのも町田啓太さんは「我が道」を追求するあまり、違うタイプが現れるとそちらがとても新鮮に見えてくると思われるからです。(そちらを試さずにはいられなくなる)という性分ではないでしょうか。それを検証してみます。

広告
 




【パイロットへの道】

町田啓太さんが中学校のころパイロットの憧れていたそうで、高校も本格的に「日本航空高等学校石川」へ進学します。
しかし在学中にダンスと出会い、目覚めてしまいます。そのためパイロットへの夢が揺らいだのか、「視力の問題」としてパイロットへの道をあきらめます。
勿論、パイロットになるための条件が厳しく、「航空身体検査」といって様々な条件をクリアーしなくてはなりません。

視力はパイロットの命ですから遠距離視力、中距離視力、近距離視力、視野、色覚検査など検査は多いのですが、今ではメガネやコンタクトレンズなどで矯正できれば比較的通過しやすくなっているようです

広告
 




【ダンス教師への道】

航空高等学校時代にダンスの魅力に取り憑かれてしまった町田啓太さんは今度も本格的に教員の資格をとってダンスに関わろうと日本体育大学へ進学します。
サークル活動にも力を注いでいた時に、プロから才能を見込まれEXPG(ダンス・ボーカルスクール)へ特待入学

【役者への道】

そして「第3回劇団EXILEオーディション」で数あるライバルたちを押しのけて見事合格し、『ろくでなしBLUES』で2010年に俳優として舞台デビュー。

【またダンスへの道】

ところが今度はダンス&ヴォーカルユニット「GENERATIONS」へ参加するために2011年に劇団EXILEを脱退。

【やっぱり役者がイイ】

しかし今度も心変わりが起きてしまったのか、「役者に専念したい」として劇団EXILEに再加入。

このように自分に正直で、ある意味でわかりやすい性格の町田啓太さんです。
もし彼が女優の高梨臨さん以外の女性に心がわりしたなら、直ぐに目立ってしかたがない。

ですから水面下では町田啓太さんと女優の高梨臨さんの交際は続いている確率は…高い。

芸名    町田啓太(まちだ けいた)
生年月日  1990年7月4日
出身地   群馬県 吾妻郡 東吾妻町
身長    181cm
血液型   O型
職業    俳優
所属事務所 LDH

********************************************************************

広告




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替