*

大久保 佳代子 27時間マラソン完走後は5年ぶりの本業へ!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

いよいよ今度の土曜日から日曜日に88kmを走る時が迫ってきました。仕事の合間をぬって、本格的に練習を重ねているようで、「中野で大久保佳代子見た」「本当に練習している」とtwitterではこの話題でもちきりです。

5月に『めちゃ2イケてるッ!SP』で『FNS 27時間テレビ2015』内の27時間マラソンランナーに決まった大久保佳代子さんですが、決まってからは専属のトレーナーの元、ハイペースでマラソンの練習が行われているようです。

広告




【お酒は2杯まで】

このように専属のトレーナーにアドバイスを受けて「縛られる感…イヤじゃない」とそちらの方へ話を持っていくあたり、余裕が感じられます。

ただ、マラソン疲れと言いながら「タンパク質を摂るため」と理由をつけて居酒屋で焼き鳥を食べているようです。
ですから「お酒は2杯まで」というアドバイスも、どのように解釈しているかは疑問です。

【女性初の27時間マラソンランナーとして】

加藤浩次さん、矢部浩之さんそしてSMAPの草なぎ剛さんと続いてきましたが女性ランナーは大久保佳代子さんが初めてです。

とにかく88kmを走破するために人目もはばからず練習を重ねてきた大久保佳代子さんですから、必ずや88kmを乾燥して欲しいと思います。
「88だからババァマラソンだ」となじった、87kmで棄権した加藤浩次をギャフンと言わせていただきたい。
それに加藤浩次さんは間違いなく完走失敗を願っているはずです。

広告




【5年ぶりのトークライブ】

約2ヶ月間マラソンのトレーニングをしてきましたが、そのトレーニングもあと数日で終了、そして本番を迎えます。そしてその後には大久保佳代子さんにとって大事ななイベントが有ります。

1995年に新宿区富久町にオープンした『新宿ロフトプラスワン』が20週年を迎えるそうで、その記念すべきイベントでオアシズ(光浦靖子・大久保佳代子)の5年ぶりとなるトークライブが開催されるのです。

当然のことながらステージでのトークライブの脚本は大筋で決まっているでしょうが、どうせなら「27時間マラソン」で見事に完走を果たしてトークに華を添えたいはずです。

LOFT/PLUS ONE 20th Anniversary!!!『The 話を聞いてください。2015』
【日程】 2015年8月27日(木)
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:30

とにかく怪我なく「27時間マラソン」を楽しんでほしいものです。身体もスリムな体型をされているのでペース配分さえ守ればきっと完走できます!

■プロフィール

芸名    大久保 佳代子(おおくぼ かよこ)
本名    同じ
生年月日  1971年5月12日
出身地   愛知県 田原市
身長    158cm
血液型   O型
職業    お笑いタレント 女優
所属事務所 プロダクション人力舎

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替