*

前田敦子 わき見運転? タクシーと接触の原因はやはりあの問題が…

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

女優の前田敦子さんが7月19日の午後5時15分頃、タクシーと接触事故を起こす大失態!

【接触事故】

事故があった場所は東京都千代田区霞が関の外堀通り近辺。前田敦子さんは一人で乗用車を運転中、前方を走行していたタクシーと接触したようです。

広告




タクシーには乗客が3人乗っていましたが怪我は無かったため大きな騒ぎにはならなかったようです。
事故の原因はまだ調査中なので確実ではありませんが、いずれにせよ前田敦子さんの前方不注意が原因の可能性は高いようです。

接触事故と言ってもタクシーの後部に擦れた程度であったためなのか、事情を説明した前田敦子さんはその場を離れたようです。警察官も呼んで説明をしているので問題は無いのでしょうが、本人立会いの実況見分はしないのでしょうか?

恐らく過失を認めた上で事務所関係者が電話で話されてていたと想像できます。
それにしても前田敦子さんの前方不注意の要因は何だったのでしょうか。思い当たるといえば、プライベートな問題が浮き上がってきます。

【運転に集中できなかった原因は?】

現在、前田敦子さんは『ど根性ガエル』に出演されて多忙な日々を送られているようです。
しかし、やはり気になるのが歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際です。
今回の事故原因にこの問題が心理的に影響していることは否めません。

この件がスクープされた時も世間からは祝福されるどころか「身の程知らず」といった内容の反応が殆ど。
前田敦子さん自身もネットの反応が冷たいことに、少し焦りを感じていたのではないでしょうか。

しかも、追い打ちを掛けるように6月に巻き起こった『片岡愛之助と熊切あさ美』のドロ沼破局劇は、まさに自分の将来を暗示しているかのような心境だったはず。

色んな悩みを持ちながらもドラマ『ど根性ガエル』のセリフも覚えなければいけない前田敦子さんに、ハンドルを握らせる事務所のほうが責められてもおかしくない。

広告




【これからの前田敦子】

20歳で華やかなAKB48でセンターに立っていた前田敦子さんも独立して、つい10日前に24歳を過ぎました。
独占して脚光を浴びることができる分、風当たりも、責任も一人に集中するのは当然の事。

夜中に酔っぱらった写真が公開されたことで、多くのファンを失望させてしまった前田敦子さんですが、
可愛らしい役も『ど根性ガエル』の京子ちゃんが最後になるかもしれません。

関連記事&プロフィール

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替