*

アンジャッシュ渡部 肉食系男子は百戦錬磨の色男!?

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

芸能界はアンジャッシュ渡部さんの話題で持ちきりだ。自他ともに認めるイケメンの素顔は貪欲な肉食系男子だった。

現在の話題の焦点は週刊誌が取り上げた佐々木希さんとの恋愛報道だ。お笑いコンビの”おぎやはぎ”がラジオで暴露した内容が衝撃的でした。

広告




【佐々木希との噂の真相】
この事が週刊誌などで取り上げられると、矢作(やはぎ)さんが真相を「ライン」で確かめたそうです。

矢作「こういう話(報道)があるけれど、本当?」と尋ねたのに対し、
渡部「…ガセです!」と返ってきたという。

この返事に対し、おぎやはぎの二人は「俺達が口が軽くて隠し事が出来ないのを知っているから」と分析。
「”この話は内緒だよ”と一言行ってくれればいいのに」と二人は口をそろえる。

そもそも「アンジャッシュ渡部と佐々木希」の週刊誌スクープを矢作さんに教えたのがロケが一緒だった松本伊代さんだったという。

松本伊代「ねえ!見てみて!”アンジャッシュ渡部、佐々木希熱愛発覚”だって!」
そこでアンジャッシュ渡部さんと同じ事務所のおぎやはぎに真相を確かめてくれと頼まれたそうです。

広告




【マンションの鍵について】
芸能関係者などの間では今回の報道に衝撃がはしりましたが、矢作さんは「二人はお似合い」と驚いていない様子。

それに対し小木さんのほうは「だけど、合鍵をもらってオンナの家に先に入って待つなんてスゴイ」とこちらは驚きをかくせない。

【広範囲に貪欲?】
”学校でいえば、学校でイチバンの美人と付き合うのが渡部”と矢作さんは分析する。
そんな彼(渡部)だから、芸能界でイチバン可愛い佐々木希さんを落とすのは、何の不思議でもない。

そして「イチバン可愛い子から、けっこう下の方まで落とすから」と豪語する。
とにかく、アンジャッシュ渡部さんがモテることは間違いないようです。
但し、しかもその範囲が広い。トラブルも起きていないということは、まんべんなくモテていると解釈できる。

普段からプライベートのアンジャッシュ渡部を知っている、おぎやはぎの二人から見れば「佐々木希はあの渡部をよく落とした!」となるそうです。
ですから佐々木希さんはアンジャッシュ渡部さんにしてみると「セックスフレンドのひとり」なのだそうだ。

【もの凄い肉食】
見た目がイケメンでどちらかと言えば”草食系”にも見えるアンジャッシュ渡部さん。

しかし、おぎやはぎは「だってもの凄い肉食じゃん!渡部さん」「肉しか食わない」「オンナとなると肉だから」と立て続けに暴露。
こういった話が事実ならば「食通タレント」の異名を持つアンジャッシュ渡部さんのイメージがかなり変わってきました。
女性からみると自分をもてはやす最高のオトコでしょうが、同じオトコからみれば女房も紹介できないと感じるのは自然な流れだ。

渡部さんと見た目も性格も対照的な相方のアンジャッシュ児嶋さんのほうが、実際に付き合うと”良い奴”なのかも知れない。

■プロフィール

芸名    渡部 建(わたべ けん)
本名    同じ
生年月日  1972年9月23日
出身地   東京都 八王子市
身長    175cm
血液型   O型
職業    お笑い芸人(アンジャッシュのツッコミ担当)
所属事務所 プロダクション人力舎

*****************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替