*

じゅんいちダビッドソン、本田圭佑選手との比較で唯一の共通点

公開日: : 最終更新日:2016/02/18 人気有名人

サッカー日本代表で現在ACミランで活躍する本田圭佑選手のものまねタレント・じゅんいちダビッドソンさんが本物の本田圭佑選手とミラノで初対面を果たしました。

広告




これはフジテレビで今回初の冠番組『じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました』での企画で行われました。

今回の対面の足がかりになったのは日本で本田圭佑選手の美容師を担当されている林勲さんを通して極秘に話が進んでいったようです。
当然、じゅんいちダビッドソンも普段からこの美容院を訪れて担当の林さんに髪型を本田選手と同じくしてもらっている。

そしてその髪型で挑んだ「R-1ぐらんぷり2015」で見事優勝し、そのご褒美として今回の海外ロケが企画されました。
そんな自らの力で夢を実現したじゅんいちダビッドソンさんと本田圭佑選手の比較をしてみました。

じゅんいちダビットソン01 イメージ
じゅんいちダビッドソン 登録名 HONDA Keisuke
内海 潤一
(うちのうみ じゅんち)
本 名 本田 圭佑
(ほんだ けいすけ)
1975年2月4日(40歳) 生年月日 1986年6月13日(28歳)
兵庫県 出身地 大阪府摂津市
B型 血液型 AB型
174.6cm 身 長 182cm
名古屋学院大学 最終学歴 星稜高等学校(石川)
漫談 ポジション FW
アミー・パーク
(ミスマッチグルメ2011.5)
前・所属チーム CSKAモスクワ(2013.12)
アミー・パーク(ピン) 現・所属チーム ACミラン
既婚 配偶者 既婚

比べた結果、唯一の共通点が”既婚”だけでしたね。
年齢が一周り違うのを無視しても、身長が7センチほど低いというのは並んだ時に目立ちます。

広告
 

【実物と並ぶのはタブー?】
以前、清原和博のそっくりさんタレントで”リトル清原”こと山﨑克也さんも、顔だけでは長嶋茂雄(巨人軍終身名誉監督)をまんまと騙せたほどの激似でしたが、並んでみるのと別に見るのとでは印象がかなり違いました。

今回は本田圭佑選手がプライベートでの承諾だったこともあり、カメラやスタッフ陣抜きでの対面だったそうです。
それでも今回の対面企画での収穫は、本田圭佑選手直筆サイン入りユニフォームと本田選手の次の言葉

将来、じゅんいちダビッドソンさんが冠番組を持つようになったら、今までバラエティ断ってますけど、その番組のオファーなら考えます

と言わせたことでしょうか。

【自称公認ものまね】

しかしここでじゅんいちダビッドソンさんはまさかの失態。
物まねをする本人を前に緊張しすぎたのか、肝心の『ものまね公認』をお願いするのを忘れたそうで、何とも心残りなオチがつきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替