*

藤原紀香、ブログの画像が痛いというのは本当か?

公開日: : 最終更新日:2015/07/22 人気有名人

藤原紀香さん、2013年頃からブログでの投稿写真やら「底辺」発言やら…何かと騒がしいですね。

ミスコン出身のナイスバディの藤原紀香も43歳ですか~

う~ん、見えない。少なくとも私の周りをうろつく40代と比べるのは無茶ですが…
肌もハリがあって若いし、綺麗ですよ。やはりミスコン出身です。

思えば2002年に『日韓国民交流年』があり、Wカップ日韓共催大会の親善大使に起用されて韓国の女優キム・ユンジンと並んでポーズを取った時に、私は心のなかで思わず「…勝った!」と叫んでいましたが。

でも。あれから13年経ってるんですねー。十二支を周っているなんて…時間が経つのは早いです。、

【美人なのに何故”痛い”?】
ブログの記事に対するコメントは不快と思われるコメントは編集者が削除していますから、マイナスなコメントを見ることはありません。
ただ公式サイトから離れたところではけっこう辛辣なコメントが飛び交っています。
「痛い」「話題作りに必死」「見せたがり?」「画像が編集されている」なにゆえ藤原紀香さんが”痛い”と言われるのでしょうか。

スポンサードリンク

【旬は過ぎた?】
まず驚かされるのが、40歳を過ぎているのに『女性が目指したいスタイルの有名人ランキング』では常にTOP3にランクインしている。以前にも話題になったけど『ルパン三世』に出てくる峰不二子とそのまんまの体型は今も健在です。
その事実は藤原紀香さんを否定する人たちも実は認めているんですよね。

同年代以上の男性には、いつまでも胸の谷間やヒップラインを見せつけても良いのですが、
ネット世代の年齢層も年々若くなってきているので、いくら綺麗でも自分の母親世代の水着姿には、どこか抵抗があるのかもしれません。(グラマーがデブに感じる未成熟男子もいますし…)
お色気&露出路線は次の世代に譲って欲しいと思っているようです… (´・ω・`)

【例えばこんなイメージチェンジ】(極端な例ですが)
若き日のデヴィ夫人は国際的な”社交界の華”だったのに
今では出川哲朗と深い絆で結ばれているお笑いパートナーだ。(か?)

【世界こども基金など】
芸能意外の活動では2002年頃からボランティア活動を積極的に行っているようです。
女優が参加する社会貢献は海外では当たり前のことですが、日本では「売名行為」と揶揄(やゆ)する輩(やから)が多いのも事実。

そんな妬み・やっかみは無視をするのが一番だと思いますが、なにかと人生の悩み事を聞いてくれていた兄のような存在、ASUKAは現在は執行猶予4年の身ですから、これからは自分自身で切り開いていくしかないようです。でも実際にボランティア活動を継続している藤原紀香さんは立派ですね。

それでも世間は新しい”藤原紀香”を求めていると思います。
美しい日本女性をグローバルにけん引する存在なって欲しいのですが。

nantokashinakya project

なんとかしなきゃプロジェクト
http://nantokashinakya.jp/

■プロフィール

芸名    藤原 紀香(ふじわら のりか)
本名    同じ
生年月日  1971年6月28日
出身地   兵庫県 西宮市
身長    171cm
血液型   A型
職業    モデル タレント 女優
所属事務所 株式会社SOMEDAY(サムデイ)

***************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替