*

錦織圭 彼女と文春にスクープ!その彼女の本音が見えてきた!?

公開日: : 人気有名人

日本が誇る恋多きプロテニスプレイヤー錦織圭さんが4月上旬、現在交際中の彼女とスペインでスクープされていました。 二人は顔を隠すわけでもなく、裏口から逃げ出すこともなく、まるで夫婦のようでした。

スポンサードリンク




【お相手はモデル】
錦織圭さんと写っていたのはファッションモデルの観月あこ(みずき あこ)さん24歳です。
富山県出身で父親が冠婚葬祭の経営者で母親が美容室を経営しているというから裕福な家庭のお嬢さんです。

上京する前から富山県内でも知名度が高かったらしく、高校時代に気になる男の子に彼女がいることを知りながら猛烈にアタックをしかけ、最期には自分のものにした等、かなり強引で目立ちたがり屋な性格のようです。

彼女とのツーショットは昨年「女性セブン」にも”御殿場デート”写真を掲載されていたので知っている方も多いはず。 その前にはキスマイ(Kis-My-Ft2)の玉森裕太さんとも交際していて、「合鍵通い愛」という見出しでこちらも週刊誌にスクープされていました。

その当時の芸名は「立花 舞」で所属事務所はあのエイベックス・マネジメントでしたが、間もなくエイベックス・マネジメントを退所して現在の バグジーヒーローズクラブへ移籍し、名前も今の「観月あこ」に改名しました。

これは恐らく二人の交際を快く思わなかったジャニーズ事務所の圧力があったのではないでしょうか。

また、彼女の交友関係は非常に広くサッカーの香川真司さんや俳優の山本耕史さんなどのパーティーにも積極的に参加しています。関係者によると著名人から呼ばれたパーティーには必ず顔を出すそうです。

【出会いは合コン】
錦織圭さんが観月あこさんと出会ったのが西麻布で行われた合コンで、どちらが積極的だったかどうかは分かりませんが、昨年の夏頃からのお付き合いだといわれています。

性格も相手のためになることで自分も幸せになれる「尽くすタイプ」とご自身が述べているとおり、錦織圭さんをケアしているのでしょうか。
でも錦織圭さんのケアといえば2010年から交際していた元新体操日本代表の坪井保菜美さんが思い出されます。 同じアスリートですから、故障の多い錦織圭さんには欠かせない女性だった気がします。

その前の2008年は卓球の福原愛さんとお付き合いでしたから、恋愛対象はスポーツ関係者から選ぶものと思っていました。

今回の「バルセロナ・オープン」で錦織圭さんは惜しくも決勝でナダルに負けてブログでも悔しがっていましたが、今の錦織圭さんは勝利に負けたことより帯同している観月あこさんに夢中なようです。

大会関係者意外は立ち入ることができないエリアにも観月あこさんにIDカードを持たせ自由に行き来させていたり、バルセロナFCのサッカーの試合も二人で観戦し、「バルセロナ・オープン」大会当日には錦織圭さんのスポンサーのロゴ入りパーカーも彼女用に揃えている。

また文春の記事では、最初に日本から観月あこさんを招いたのがフロリダにある錦織圭さんの自宅だったそうです。そしてそこから何とプライベートジェットでスペインのバルセロナまで飛行してきたというから、錦織圭さんの本気度が伺えます。

スポンサードリンク




【周囲は警戒!?】
普通なら見守ってあげたい錦織圭さんの恋愛ですが、錦織圭さんの周囲からは観月あこさんに対して肯定的な意見は聞こえてきません。

それは2015年にNYで行われた「USオープン」に錦織圭さんが出場した時、まさかの1回戦敗退に泣きました。
前年の2014年に行われた同大会では錦織圭さんは準決勝まで駒を進めていただけに、2015年にかける意気込みはコーチのマイケル・チャン氏をはじめチーム全体のボルテージは上がっていました。

しかしその大会にも今回と同様に観月あこさんが帯同していたのです。 朝から晩までベッタリと寄り添うので周囲の視線を感じると「私は圭のガールフレンドなの」と語っていたそうです。

いつしか錦織圭さんは練習もサボるようになりました。 その錦織圭さんの態度に業を煮やしたコーチのマイケル・チャン氏は「女にうつつを抜かしている場合じゃない!」と激怒したそうです。

もちろん観月あこさんがキスマイの玉森裕太さんにちょっかいを出していたことも周囲は承知しています。 ですから尚更、日本のテニス界の宝を魔の手から守りたいと思うのは当然です。 しかしコーチのマイケルチャン氏は「ボクの仕事はコート限定」と耐えるしかありません。

【占い師の影!?】
実は観月あこさんは現在ある女性占い師に盲信しています。芸名の「観月あこ」もその占い師の名前を一文字だけ変えているのだそうです。
占い師といえば過去に「オセロ」の中島知子さんの件が思い起こされますが、結局は周囲を巻き込んで悲劇になってしまいました。

その占い師に文春の記者が直撃取材をすると、今まで観月あこさんと噂が上がった有名人はこの女性占い師が関わっていたそうで、「玉森は前世が女だからケチなのでやめなさい」と忠告したとのこと。
ちなみに観月あこさんは英会話の猛勉強中だそうです。

ジワリジワリと錦織圭さんをモノにしようとしているのは明白。 だから錦織圭さんのことが心配でなりません。
松岡修造さんはどう感じているのでしょうか?

はやく錦織圭さんの呪縛が解けるように願っています。

芸名    錦織 圭(にしこり けい)
本名    同じ
生年月日  1989年12月29日
出身地   島根県 松江市
身長    178cm
血液型   A型
職業    プロテニスプレイヤー
所属契約  ユニクロ 
********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替