*

水川あさみがフライデーされた相手は既に同棲中の後輩俳優か!?

公開日: : 最終更新日:2015/10/23 人気有名人

女優の水川あさみさんがまたフライデーされてしまいました。お相手は同じ事務所の後輩、大東駿介さん。

何度と無く二人で食事をしているところをスクープされてきましたが、普通に見れば同じ事務所同士で食事をすることは何ら不思議ではないです。しかし今回のスクープ・カメラマンは「恋愛関係」だと確信しています。

スポンサードリンク




【顔も隠さず同棲生活!?】

その背景には水川あさみさんと大東駿介さんは既に同棲状態ということです。
何度か水川あさみさんのマンションを二人で出入りする姿が目撃されているので、確信が持てたのでしょう。しかも変装らしいこともされていなかったようですから、”バレたらバレたで気にしない”ということでしょうか。

【若いツバメ好き?】

水川あさみさんは2011年に年下俳優の小出恵介さんとの交際をスクープされています。
「のだめ愛」とまで言われた交際は結局、小出恵介さんとの結婚にたいする価値観が合わなかったために2012年に破局したと報じられています。

そして今回の大東駿介さんは29歳と、グッと年齢幅を広げてきた水川あさみさん。それは最近の芸能界は年下の男性をモノにするのがまるでブームのように増えてきていることも要因のひとつではないでしょうか。

【姉さん女房の有名人】

有名どころでは木村拓哉さん(42)と工藤静香さん(45)、小雪さん(38)と松山ケンイチさん(30)、向井理さん(33)と国仲涼子さん(36)、染谷将太さん(22)と菊地凛子さん(34)、女優の原沙知絵さん(37)と一般男性(34)、タレントのほしのあきさん(38)と三浦皇成騎手(25)、ドリカムの吉田美和さん(50)もミュージシャン鎌田樹音さん(30)と再婚、そして藤原竜也さん(33)も一般女性(36)です。※いずれも現在の年齢

スポンサードリンク




唯一、年上の男性が嵐の相葉雅紀さんですが、交際と破局を繰り返されているようで、どこまで本気なのか本心が伝わってきません。ただ水川あさみさんは相葉雅紀さんの理想的な女性であることは間違いないようです。

今現在Wikipediaを見る限り、水川あさみさんは大きな仕事は予定されていないようです。
そこで、この空いた時期を狙って結婚まで一気に話を進めたいのかもしれません。

芸名    水川あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日  1983年7月24日
出身地   大阪府 茨木市(生まれは京都市右京区)
身長    163cm
血液型   AB型
職業    女優
所属事務所 A.L.C.Atlantis

********************************************************************

スポンサードリンク




Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替