*

眞鍋かをり、結婚&妊娠を公表!またしてもやられた(?)○ラ○デー

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

タレントの眞鍋かをりさんが結婚をし、妊娠もしていることが自身のブログで発表されました。

そのお相手は元THE YELLOW MONKEYのヴォーカル・吉井和哉氏。
2012年1月に吉井和哉氏との交際を報じられ、2014年の4月にフライデーのスクープで交際が継続されていることが報道されました。

広告




当時の情報番組「とくダネ!」で司会の小倉智昭さんや中野美奈子アナウンサーとのやり取りで堂々と「交際宣言」をされていたのが印象的でした。
THE YELLOW MONKEY(イエモン)は中学生の頃からファンだったという眞鍋さんですが、一途な思いを継続されていた事に驚きます。

交際宣言をした当時、日本中の眞鍋かをりファンを愕然とさせましたが、恋愛の相手がモテモテのミュージシャンでしかも離婚暦のある吉井和哉氏であったため、反対する意見もあったようです。

しかも年齢は14歳年上で、吉井和哉氏にとってはまさに「バラ色の人生」。

広告




一時は「破局報道」もありましたが、水面下では着々と愛を育んでいたようです。
噂された当時、目撃者によると、眞鍋かをりさんは普通の主婦のように自然に買い物をしていたようで、主婦業が様になっていたとのこと。

また、「交際宣言」をテレビの番組内で発表した日が、フライデーがスクープした記事を掲載したのと同日だったことから、噂の当事者が出し抜いた形になった。
それに対しフライデー側からは「次は事前通告なしで眞鍋を撮って、載せてやる」(フライデー関係者)といった発言も飛び出していました。

しかし、今回も眞鍋かをりさんに先手を取られたフライデー。
次のスクープはいつになるかわからない離婚を待つしか無いようです。

■プロフィール
芸名    眞鍋 かをり(まなべ かをり
本名    同じ
生年月日  1980年5月31日
出身地   愛媛県 西条市
身長    165cm
血液型   A型
職業    タレント
所属事務所 アバンギャルド→アヴィラ→ノースプロダクション

*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替