*

ヒロミ しくじり先生 干された原因と言ってはいけない暴言って?

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

タレントのヒロミさんが7月20日放送の『しくじり先生』でついに自分が10年間、芸能界から干されていた原因を暴露するらしい。

広告




20日放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』(収録済)そこでヒロミさんが自ら過去を人生の教訓として教壇に立ちました。

【干された要因】

ヒロミさんはスタッフや後輩芸人たちに対しての傍若無人な態度が根底にあるらしいのです。
なぜそんな振る舞いを行っていた理由の一つに圧倒的な売れっ子芸人だったために、ギャラは増える一方だったのが全ての勘違いの元凶だったようです。

【当時の収入にビックリ!】

もともと生意気だったヒロミさんが、生意気キャラそのままで仕事になるのですからこれといった努力は必要ない。ストレスも感じることもなく得た月収は2千万は下らない。しかも全盛期には5~6千万円稼いだといいます。

『しくじり先生』では、そんな絶好期に自分が気が付かないうちに犯した過ちについて語っています。
そして罰k組では「絶対に言ってはいけない暴言」を裏付け調査。その結果にスタジオから一斉にダメ出しされています。

パワハラをやりたいだけやったツケは次第にヒロミさんに重くのしかかってきます。
そこで何故こんな状態にまでなってしまったのか、何故後輩芸人やスタッフに嫌われてしまった事で仕事が無くなるのかといった事をヒロミさんが激白するそうです。

広告




【干されていた次期のヒロミさん】

10年間干されたと言っても一般人のような無収入期間ではなく、残りの人生に必要な蓄えを差し引いても財産はあまりある。干されていた時も好きなバイクを買い、好きな時にハワイでゴルフ三昧のヒロミさんはフィットネス事業での起業家であることは有名です。

しかも自信も体を鍛えアスリートとしてアイアンマンレースにエントリーするなど実力も備えています。
一時は”樫木裕実さん”とのトラブルで影を落としましたが、事業収益は右肩上がりのようです。

それでも芸能界で返り咲きたいという思いは強かったようです。何度と無く親しい友人経由でカンバックを図っていましたが何故か復帰がままならなかった、その理由も番組で公表するそうです。( 2015年7月13日)

2015年7月20日(月)午後7時 テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』

■プロフィール
芸名    ヒロミ
本名    小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日  1965年2月13日
出身地   東京都 八王子市
身長    175cm
血液型   A型
職業    タレント 司会者 実業家 トライアスロン競技者
所属事務所 株式会社プロダクションノータイトル
※妻の松本伊代さんも同じ事務所所属
*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替