*

モンストのCM、明智光秀(畠山U輔)の素顔は爽やかイケメン劇団員

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

モンスターハントのCMで織田信長(伊藤明賢)と次第に打ち解けあう明智光秀役で最近は人気が高まっている畠山U輔さんです。

広告




明智光秀(畠山U輔)

畠山U輔さんは劇団東京カンカンブラザーズの劇団員です。
活躍の場のほとんどが舞台劇のようです。

テレビドラマでは脇役が殆どで『警視庁継続捜査班』(テレビ朝日)では強行班の一員で登場。
『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ)では再現VTRでちょくちょく出演されているとのこと。

2011年10月『雲心~コウモリが見た光~』本名の畠山雄輔から現在の畠山U輔に改名。
改名した理由は「深い意味は色々あるようで、何もないので聞かないで下さい」

広告




舞台活動に重点を置かれているようで、今回有名になった『モンスターハント』の明智光秀のような役は
他の劇団員からみると、大抜擢ではないでしょうか。このCMがきっかけになってブレイクするといいですね。、

畠山U輔さんのブログ『ハタハタ…畠山U輔ブログ』http://ameblo.jp/hata0315/
記事の殆どが舞台劇を中心にした生活を送られている模様です。
また、かなりの酒豪のようですので休肝日は今より多めに取られたほうがいいですね。

そんな畠山U輔さんが所属する劇団『東京カンカンブラザーズ』では新人の役者を募集しているそうだ。
2015年7月から始まる稽古に間に合わせたい様で、なんと9月初めには本番の舞台に立たせるという。

■プロフィール

芸名    畠山 U輔(はたけやま ゆうすけ)
本名    畠山 雄輔(はたけやま ゆうすけ)
生年月日  1985年3月15日
出身地   北海道
身長    ?cm
血液型   B型
職業    俳優 ナレーター
所属事務所 タイムリーオフィス
※ちなみに好きなプロ野球チームは日本ハムファイターズ

********************************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替