*

福山雅治のマンションは代官山の高級マンション、家賃が気になります。

公開日: : 人気有名人

今月は福山雅治さんと吹石一恵さんには迷惑な月でしたね。5月6日に自宅マンションのコンシェルジュが合鍵を使って福山雅浩さんのマンションに侵入し、帰宅した妻の吹石一恵さんと鉢合わせになった事件。

その後無事犯人も逮捕されて、ケガ人が出なくて良かったのですが、マンション側としては甚大なる信用を失ってしまいました。

普通なら芸能人が住居で嫌な思いをしたらさっさと引っ越しを考えます。
例えば俳優の反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻が飼っていたドーベルマンが同マンションの住人(佐藤可士和さんの妻)に怪我を負わせその後、被害者一家が早々に引っ越しをしたという事件がありました。

今回も福山雅治さんは引っ越しをするのか気になって、福山雅治さんが住む噂のマンションを調べてみたらそう簡単に引っ越せないくらいの魅力あるマンションでした。

スポンサードリンク




★ラ・トゥール代官山
(http://www.latour-net.com/daikanyama/index.html)

あくまで噂ではあるのですが、ネットではこちらのマンションに福山雅治さんと吹石一恵さんはお住いだとか。
最高ランクの家賃が531万円ということで一躍話題になった高級マンションですね。

福山雅治さんクラスの芸能人ですから当然と思いますが、ざっと物件の詳細を見るだけでも我々一般人には興味があります。
そこでラ・トゥールマンションの平均的な家賃を載せてみました。

3LDK
敷金3ヶ月
181.8m2
1,610,000円

3LDK
敷金4ヶ月
223m2
1,810,000円

3LDK
敷金3ヶ月
257m2
2,000,000円

4LDK
敷金3ヶ月
249m2
1,840,000円

4LDK
敷金3ヶ月
251m2
1,890,000円

4LDK
敷金3ヶ月
285m2
1,940,000円

5LDK
敷金3ヶ月
286m2
1,860,000円
(参照:シティホームhttp://daikanyama.cityhome.co.jp/)

どれもスゴイ家賃ですね。最高額が531万円ですが130タイプの間取りの殆どが埋まっている状態です。

ある情報では福山雅治さんは「低層住戸に住まわれているのでは」との情報を得たので検索してきたらピッタリくる間取りがありました。

【特殊住戸】

特殊住戸として屋内ガレージ付住戸が用意されているんですね。
車で帰宅すると、道路からマンション敷地にそのまま入り、専用通路を抜けたらダイレクトに自宅の専用屋内ガレージに入ることが出来る。しかも車は2台駐車できるので、知人が来ても安心です。

これって芸能人には最高なサービスではないでしょうか。一度も車を降りないで、誰とも顔を合わせず部屋に直行できるなんて、贅沢なサービスですね。

福山雅治さんなら絶対に求める物件のような気がします。

ただ、私の検索ではこの特別住戸の家賃が見つけられませんでした(残念)私の思惑通り、ガレージ付きの特殊住戸が福山雅治さんのお宅と仮定した場合、531万円最高額家賃の部屋の間取りにはガレージがありませんでした。ですから、福山雅治さんのお宅の家賃はそれに準ずる家賃(500万単位)は十分あり得ます。

とりあえず最高額家賃のお部屋は、両開きのドアで玄関内部だけでも20畳あるそうです。そしてリビングが57畳、キッチンが42畳、ダイニングが27畳…と気が遠くなるお部屋です。

ちなみに専用の屋内ガレージ1台分の料金は8万円ということです。

他にも「専用庭仕様」、音楽家に喜ばれる「防音部屋仕様」などの特別仕様があるということで、まさに有名人が好むサービスを提供したマンションです。

【福山雅治さんはどうする?】

こんな快適なマンションですから福山雅治さんもよくよく考慮して決めた物件だと思います。もちろん複数のマンション物件をお持ちとの事ですから一概にはいえませんが、何より奥様のプライバシーを再優先したとすれば、このラ・トゥール代官山でしょうし、また簡単には動けないかもしれませんね。(あくまで以上が凡人の想像です)

スポンサードリンク




 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替