*

相葉雅紀くんの主演ドラマにハラハラドキドキ…

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 人気有名人

嵐の相葉雅紀くんが好演したドラマ「ようこそ、わが家へ」が6月15日に最終回が放送されました。

ようやくニット帽の彼の正体が解りましたね。
犯人は噂された”櫻井翔くん”でも”二宮和也くん”でもありませんでしたが、
ヒヤヒヤしたストーリー展開は最終回の瞬間最高視聴率を、17.6%と上げ、ハッピーエンドでした。

個人的にですが、このドラマにはストーリー以外にもうひとつヒヤヒヤしました。

広告




【相葉雅紀くんのセリフ読み】

当然のことながらドラマは事前に収録しており、監督その他関係者の了解を持って公開する。
ところがそう判っていても、なぜか倉田健太役の相葉雅紀くんが話す時に緊張感に包まれてしまう。

収録なのに「セリフをかんで滑ってしまうのでは…」そんなありえない緊張感。これは相葉雅紀くんの個性がそう感じさせているのかもしれない。

気の弱い性格の主人公だからでしょうか、犯人を目の前にしても最後までセリフは敬語でした。
まるでいつもの嵐・相葉雅紀くんに思えてある意味、好感がもてました。

そういった意味でも今回の役は相葉雅紀くんにとってドンピシャな役だった。
ドラマも視聴率が落ちそうで落ちなくて、最終回にピークに持ってくるなんて結果オーライですね。

同じジャーニーズ事務所の先輩である木村拓哉さんのドラマ『アイ’ム ホーム』も次の木曜日に最終回をむかえ、初回から謎だった秘密が明かされるらしいですが…(6月15日(月)現在)

今回は、はまり役だった相葉雅紀くんの勝ちにしてあげたい。

広告




■プロフィール
芸名    相葉 雅紀(あいば まさき)
本名    同じ
生年月日  1982年12月24日
出身地   千葉県 千葉市
身長    176cm
血液型   AB型
職業    アイドルグループ「嵐」のメンバー タレント 俳優
所属事務所 ジャニーズ事務所
*************************************************

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • モバイル
PAGE TOP ↑
クレジットカードの口座振替